無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2015Jリーグナビスコ杯予選リーググループA第5節 FC東京 - ヴァンフォーレ甲府

5/20 19:00~ 東京・味の素スタジアム 観衆8,699人
スコア FC東京 (3勝1分 勝ち点10 1位) 2 - 1 ヴァンフォーレ甲府 (1分3敗 勝ち点1 7位)
得 点 (FC東京) 武藤嘉紀、武藤嘉紀 (ヴァンフォーレ甲府) 松本
2015Jリーグナビスコ杯予選リーググループA第5節 FC東京 - ヴァンフォーレ甲府_b0042308_040308.jpg

5/16浦和戦の惨敗後の試合、仕事は忙しい日々ですがやっぱり行かないとダメだという気持ちがあったので仕事を終わらせて前半20分から応援に参加しました。
またしても武藤君に頼ってしまったか...。色々と言いたいことはあるけれど、同点に追いつかれた失点には頭がヒートしまくったけど、勝って帰れて良かったです。ネットのサポーターは厳しい意見が続出、まるで負けたような書き込みが多い、浦和戦より酷いってサポも居たね。中には武藤は格下のチームしか通用しないなんて意見もあって、こちらがヒートしちゃうくらいだったよ。確かに相手はリーグ戦重視で若手の経験積みの試合と位置付けた甲府にやっとこさ勝ったところに怒りを感じたのでしょう。

それでも勝ったからいいじゃないか、これでドローだったらもっとがっくりとなってしまったろうから、武藤君や代表選出の森重、太田におんぶにだっこですがとにかく勝ったことを素直に喜びたいね。
2015Jリーグナビスコ杯予選リーググループA第5節 FC東京 - ヴァンフォーレ甲府_b0042308_0411071.jpg

23日のリーグ戦はナビスコ杯予選突破を決めた名古屋、逆に勢いあるチームと対戦した方が喝が入って良いんじゃないかな。23日は休みだから、味スタ行くぞ!!やっぱり自分が行かなきゃね(笑)
2015Jリーグナビスコ杯予選リーググループA第5節 FC東京 - ヴァンフォーレ甲府_b0042308_0523089.jpg

やっぱりスタジアムは良いね!
Commented by ryo_1989 at 2015-05-22 04:05
武藤クン、本当に勢いがありますよ。
彼と宇佐美クンは次のW杯で完全に主力になるでしょうね。
F東サポの方々は、仕方ないとはいえ欧州に行かないで欲しいのでしょうね(涙)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-05-23 07:22
ryo君、おはよう!

本来なら途中交代の予定だったけど失点してフル出場となって結果決勝弾放ってくれました。
なんかドイツ行っちゃいそうだけど、ドイツでは何も出来なかった宇佐美を遥か超えるスーパーな選手となって欲しいよ。
でも今は行って欲しくないのがサポとしての心境です(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-05-21 00:53 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity