無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

国技館サービス(株) 国技館のやきとり¥650@東京駅

只今、大相撲5月場所開催中です。平日休みとなったから秋場所は狙いかなと(笑)名古屋場所や大阪場所も良いな~。九州遠征も??
まあ遠征は置いておいて大相撲開催中と言えばコレでしょ!
国技館サービス(株) 国技館のやきとり¥650@東京駅_b0042308_2345799.jpg

国技館サービス株式会社 国技館のやきとり!東京駅の駅弁屋祭で¥650でした。場所開催中は東京駅等で買えちゃうこのやきとり、国技館地下の秘密工場で作っているのだ(笑)
国技館サービス(株) 国技館のやきとり¥650@東京駅_b0042308_2345874.jpg

焼き鳥(もも)3本、つくね2本入っております。
こういうので一番大事なのは冷めても美味しいってことですが、この国技館のやきとりも冷めてもとても美味しい!国技館地下工場秘伝のタレが染み込んでますよね。週末はコレ買って味スタ行くかな!(笑)
冷めても美味しいってサイコー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-05-19 23:54 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity