無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/16夜勤明け サッポロプレミアムアルコールフリー¥260+おろしポン酢豚皿定食中盛り¥730@すき家

1日だけの夜勤もお開き!日曜日の夜勤明け、爽やかな風で良いお天気です。すき家へGo!
5/16夜勤明け サッポロプレミアムアルコールフリー¥260+おろしポン酢豚皿定食中盛り¥730@すき家_b0042308_9341520.jpg

まずはお疲れの一杯、午後、車に乗らなきゃなのでサッポロプレミアム・アルコール・フリーを飲みました。
小瓶で¥260です。ノンアルコールでも喉こし最高!
5/16夜勤明け サッポロプレミアムアルコールフリー¥260+おろしポン酢豚皿定食中盛り¥730@すき家_b0042308_9364214.jpg

そしておろしポン酢豚皿定食豚皿中盛り¥730です。ごはん、味噌汁、おろしポン酢、豚皿(中盛り)、お新香、焼のりんとごはんのおかずが多いですね。
5/16夜勤明け サッポロプレミアムアルコールフリー¥260+おろしポン酢豚皿定食中盛り¥730@すき家_b0042308_935732.jpg

豚皿中盛りです。すき家に豚皿が帰って来たのにはファンとしては嬉しいよね。
5/16夜勤明け サッポロプレミアムアルコールフリー¥260+おろしポン酢豚皿定食中盛り¥730@すき家_b0042308_935725.jpg

おろしポン酢投下して七味唐辛子かければ一層美味しく食べられます。ご飯と合うね!

しばらく寝てから天気も良いのでどこかへ出かけようかな??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-05-17 09:49 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity