無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/29 安兵衛本店@新潟市

昨日までブログもゴールデンウィークでした(笑)今日から複数記事アップします!

4/29デンカビッグスワンスタジアムでの新潟戦でのひとり祝勝会です。
4/29 安兵衛本店@新潟市_b0042308_13372222.jpg

新潟駅前にある地元の方に愛されている居酒屋安兵衛本店です。新潟県が好きで東京在住のB'zファンの方に教えて頂きました。地下にありまして入店したら禁煙席もあるとのことで禁煙席へ。イナゴのFC東京サポには知られていないようですね、新潟サポが反省会をしておりました。
4/29 安兵衛本店@新潟市_b0042308_13372330.jpg

オススメメニューだけでもかなりの充実度です。
4/29 安兵衛本店@新潟市_b0042308_13372335.jpg

勝利の生ビール!美味いね!サイコー!左側にあるのがお通しなのですが
4/29 安兵衛本店@新潟市_b0042308_13372462.jpg

魚の頭でした。目玉と骨は全て食べられます。お酒が進む好お通しですね。お通しだけでもお得な気がしました。
4/29 安兵衛本店@新潟市_b0042308_13372499.jpg

選べる刺身三点盛り¥980は天然ぶり、まぐろ赤身、あいなめでございます。美味いね!
4/29 安兵衛本店@新潟市_b0042308_13372552.jpg

刺身と言ったら日本酒なので新潟での定番酒菊水を冷やで、日本酒美味い!!
4/29 安兵衛本店@新潟市_b0042308_13372584.jpg

もう一品は筍の土佐揚げで。柔らかい筍、美味しくて気分もサイコー!
19時半にB'zファンと合流するので0次会はここまでで¥2,000程度で済みました。勝利のひとり酒サイコー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-05-06 13:47 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity