無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/27 共栄堂 ポークカレー¥950+焼リンゴ¥530@神保町

ポールのドームと言えば...、ライヴの前に共栄堂のカレーってことでまたまた行ってしまいました!
今回ははるばる福岡県から来ました当ブログのレギュラーコメンテーターpanchanさんと一緒です。
ドームの入り待ちを終えて共栄堂へGo!
4/27 共栄堂 ポークカレー¥950+焼リンゴ¥530@神保町_b0042308_7364844.jpg

今回はポークカレー¥950です。
4/27 共栄堂 ポークカレー¥950+焼リンゴ¥530@神保町_b0042308_737358.jpg

ソースをアップで!スパイシーな香りがたまらん!
4/27 共栄堂 ポークカレー¥950+焼リンゴ¥530@神保町_b0042308_7371655.jpg

今回はソースをごはんに全てかけて食べました。ライトなスパイシーさが美味さを演出、ワン・アンド・オンリーの味です。コクが深い!
4/27 共栄堂 ポークカレー¥950+焼リンゴ¥530@神保町_b0042308_7372918.jpg

当然、季節限定、提供時間限定の焼リンゴを食べる。シナモンが効いていつ食べても美味しい。今季の焼リンゴはこれで食べ納めですな。
お腹を満たしてドームへ!大好きですね、共栄堂のスマトラカレー!
Commented by panchan at 2015-04-30 00:06 x
大介さん、こんばんは
目の前でこの記事の写真を撮ってるのを見て
これか~ これがいつもの記事になるのか~ って思いました。
スマトラカレー&焼きリンゴの味は2015年4月の東京の空気と共に忘れないでしょう!
ありがとうございます!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-05-01 08:54
panchanさん、おはようございます!

ポール&新潟遠征明け、やっとゆっくり出来ます(笑)
午前中ゆっくり返信しますね。
ピリ辛なスマトラカレーに甘い焼リンゴそして晴れの東京、気温は昨年の国立と同じです。
思い出となって良かったです。また東京に来てくださいね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-04-28 07:44 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity