ポール・マッカートニー武道館チケット引き換え結果
最後まで運があるかないか・・・
1階席の後ろよりも
2階席の前なら、見やすいと思いますよ。
楽しんできてくださいね。

ストーンズよりも、今後聖地武道館でやれる可能性はないでしょうから
武道館羨ましいです、想い出がありすぎる聖地武道館!
でも、狂気乱踊して足元には気を付けて下さいね
その昔ミッシェルポルナレフの武道館で、1階から落下した人がいましたから
楽しんで下さい、49年前にタイムトリップですね ジョンやジョージやリンゴもサポートしてますね
武道館に幸あれ!

卒業式もアリーナスタイルだったので、多少の違いはあれど、ほぼ同一のはず。意外と見やすかったですよ。というより、東京ドームなんかより近く感じるかと思います。
おそらく、ポール単独公演の武道館は最後かと思います。楽しんできてください。
噂では、襟なしジャケを着るとか、一曲目がロックンロールミュージックだとか言われていますが、どんな格好でもどんな曲をやっても、ポールが武道館で、ってのが一番のポイントですよね。
Have fun!
ロックの殿堂日本武道館でポールとは感慨深いです。
ジョン、ジョージが降臨してリンゴがゲストなんてだと失神しちゃいますな(笑)
最初で最後か?それとも??
明日は何で始まるか?興味は尽きません。
明日は注目です!
昨夜も元気なポールを満喫しました。一緒に時間を共有するだけでサイコー!(笑)
武道館、最初初めて行った時は大きいなって思いましたが、ドームに比べたら小さく感じるでしょうし、2階の前ですともっと小さく感じるでしょうね。
色々と噂ございますが、ポール in 武道館、思いきり楽しんできます。武道館、サイコー!