無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/20 ポール・マッカートニー無事に来日!

今朝10時半ごろテレビ朝日を何気に見ていたら
4/20 ポール・マッカートニー無事に来日!_b0042308_11585822.jpg

急いで画像撮りました。
ポール無事に来日!関空に到着したようですね。
最初の日本語は「オハヨー」みたい。
まずは一安心。元気そうで更に安心、奥様も帯同しての来日で更に更に安心!
明日の関西組のみなさん、盛り上げてくださいね!
Commented by B級テーパー at 2015-04-20 14:44 x
お!録画出来たんですね、ヤッター!
役にたつかも(笑)テーパーですね(苦笑)
違うか(笑)
本来のテーパーは自分の為の物(録画や盗録は特に)なんですよね、最近のテーパーは違いますが、なんとも。
Commented by panchan at 2015-04-20 16:21 x
こんにちは大介さん
やって来ましたね〜、リンゴのプレゼンターとパフォーマンスを終えて直行ですね、元気ですね〜!
明日からの公演 待ちに待った日本のファンの為に素晴らしいLIVEを見せてくれるに違いありません!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-04-20 16:21
B級テーパーさん、どうも!

録画はしておりません(爆)
たまたまTVつけたら放送されていたのでスマホカメラで慌てて撮りました。その後どこかで報道してますかね??
ネットではヤフーニュースで取り上げないのに怒りが(苦笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-04-20 16:23
panchanさん、どうも!

体調万全での来日だと確信しました(笑)
明日の大阪公演、行きませんけど楽しみですね。
ポール祭り開幕です!!
Commented by ddbj2 at 2015-04-20 22:07 x
とりあえず、入国審査は通過ですネ。祝!第一関門突破!!
さ~、明日は天候も回復しそうですので、ライブも大丈夫でしょう!!(多分・・・)まだまだ安心できません!

大阪予想1曲目「MMT」、武道館希望1曲目「R&R MUSIC」~無理かな~~。

大阪、盛り上がってきます!!(仕事、順調に進むかな~心配)
Commented by B級テーパー at 2015-04-20 22:42 x
たった今報道ステーションで来日関連流れてますよ!
Commented by せみまろ at 2015-04-20 23:45 x
大介さん、今晩は。

最近ちょっとバタバタしてて、こちらを覗いてなかったのですが、しばらく見てないうちにラーメンの記事がいっぱいで(笑)。
いえいえ、ポール関連の記事がいっぱいで。
明日のポールも、何とか行けそうでホッとしています。

大阪、東京につながるよう盛り上げてきます。

まだ、しばらくバタバタしそうですが、時間を見つけて、
ラーメン記事コメントさせていただきます(笑)。
Commented by kassy63 at 2015-04-21 04:57 x
daisuke さん、お早うございます。もうそろそろ夜勤明けでしょうか?

ポール来日しましたね。一昨年に比べて盛り上がりも少したりないかなと思いつつ今日から大阪ですね。あれ、今日、今から大阪出張です。当日券ってあるのかなぁ? でも、出張上がりの時間読めないからなぁ…
ドーム近辺でグッズだけでも買おうかなぁ…
25日は、子供とリベンジです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-04-21 16:49
ddbj2さん、こんばんは!

今時は京セラドームへ移動中でしょうか??
無事に京セラドーム入りも確認出来ました。
後は任せた!(笑)
今夜、楽しんでください!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-04-21 16:54
B級テーパーさん、どうも!

さすがに夜勤中で観られませんでした(笑)
明日はワイドショー取り上げるでしょうね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-04-21 17:06
せみまろさん、こんばんは!

お疲れ様です!
そして今夜はポールのライヴ!
大阪遠征した友人から無事に京セラドーム入りを確認したとのことなので今夜は盛大に盛り上がることでしょう。

ラーメンもいっぱいアップしますよ~(笑)
コメント、お待ちしております!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-04-21 17:13
kassy63さん、こちらの記事にもコメントありがとうございます。
夜勤初日は忙しかったですが、何とかクリア出来てホッとしてます。
朝の京セラドームの画像ありがとうございます。
ライヴ、始まっちゃえば一気にヒートするんじゃないかと予測します。
東京ドームはお互い盛り上がりましょう!
Commented by ぽにーかれー at 2015-04-22 14:36 x
大介さま
ご無沙汰です。京セラ参戦完了です。
ライヴは予想通り サイコー でした(泣)
前回コメント致しましたが、注釈付S席も捨てたもんでは有りませんでした。以外や以外スタンド席2段目の最前列3塁側!!

確かにモニターがそびえ立っていましたがセンターのポールは良く見えましたし、下手なアリーナ、天井S席等より断然良かったです。プレイガイドのお姉さんアリガトって感じです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-04-22 17:59
ぽにーかれーさん、こんばんは!

無事に開催、そして大盛り上がりと本当に良かった良かった!
その席ならお得感ございますよ。アリーナの一番後ろや天井S席なんかよりも絶対にお得です。

そして何よりもサイコー!だったことこれに尽きますね!
プレイガイドのお姉さんも良い仕事しましたね!(笑)

次は自分らで盛り上げます!
Commented by せみまろ at 2015-04-23 00:57 x
ポールの京セラ公演、ほかの方もおっしゃるよう、
ほんとにサイコーでした。

そして、なによりポール元気でした。
MCの大阪弁も、大阪の下町で生まれ育った
自分より上手かも(笑)。

ほな、東京ドーム盛り上げてや!
頼むで!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-04-23 13:13
せみまろさん、こんにちは!

2015日本公演初日サイコー、最高ですね(笑)
とても元気だったこと、みなさんのコメントでホッとしました。
ポールの大阪弁って好きですね。マイド!とかオーキニ!ボチボチデンナー!
せみまろさんの熱い魂、しっかりと受け取りました。
東京公演初日、盛り上げます(気合い)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-04-20 12:08 | ライブ | Comments(16)

by daisuke_Tokyocity