無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2015Jリーグナビスコ杯予選グループA第2節 松本山雅FC - FC東京

3/28 17:00~ 長野県松本市・アルウィン 観衆13,870人
スコア 松本山雅FC (1分1敗 勝ち点1 ) 1 - 1 FC東京 (1勝1分 勝ち点4)
得 点 (松本山雅FC) オウンゴール (FC東京) 東慶悟
2015Jリーグナビスコ杯予選グループA第2節  松本山雅FC - FC東京_b0042308_08112203.jpg

初訪問のアルウィンです。山々に囲まれて気持ちいい場所。ナビスコ杯予選はあまり観客動員が良くないと思いきや、ほぼ満員の13,870人は凄い。
2015Jリーグナビスコ杯予選グループA第2節  松本山雅FC - FC東京_b0042308_08444476.jpg

ウチのサポは窮屈そう(笑)

松本バスターミナルから驚きの無料シャトルバスが運行されております。
時間帯にもよるのでしょうが、市街地を抜けるのに渋滞して40分かかりましたので他のサポさん、参考にしてくださいね。帰りも混んで試合終了後55分後に乗車、20時20分到着ですので参考にしてくださいな。
2015Jリーグナビスコ杯予選グループA第2節  松本山雅FC - FC東京_b0042308_08444511.jpg

試合はオウンゴールという不運なところもございましたが、他では松本山雅にチャンスらしいチャンスを与えず、東が同点ゴール決めて引き分けに終わりました。
スタジアム全体が山雅へのサポートが半端ありません。このウルトラアウェイの状態で勝ち点を持ち帰れたことが大きいですかね。

松本駅に着いて
2015Jリーグナビスコ杯予選グループA第2節  松本山雅FC - FC東京_b0042308_21135438.jpg

このように大歓迎で迎え入れてくれて嬉しかったですね。
2015Jリーグナビスコ杯予選グループA第2節  松本山雅FC - FC東京_b0042308_21135417.jpg

宿泊したホテルでも大歓迎!
2015Jリーグナビスコ杯予選グループA第2節  松本山雅FC - FC東京_b0042308_21135462.jpg

翌日には6/7に会おうね!とのメッセージが書かれてました。
2015Jリーグナビスコ杯予選グループA第2節  松本山雅FC - FC東京_b0042308_21135456.jpg

お土産屋さんでも(笑)

地元の居酒屋では両チームのサポーターばっか(笑)
帰り際お互いのサポが今日はお疲れ様でしたと試合後の軽い交流もあったりと、Jリーグの良いところが松本市には詰まっておりましたね。

観光もしたし、美味しいものもいっぱい食べた!
お土産は欲しいものばかりで今回もお金いっぱい松本市へ落として来ました(笑)

この両チームの戦い、J1で末永く続けたいですね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-03-29 21:13 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity