無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/22 本神戸肉森谷商店のコロッケVS山垣畜産のコロッケ&ミンチカツ&ビーフカツ

試合前12時過ぎに神戸三宮入りして、三宮、元町を探索しました。
三宮のブックオフで紙ジャケ1枚を安価発掘出来まして、遠征で3枚も発掘なんて久々です。
機嫌よく元町へ向かって
3/22 本神戸肉森谷商店のコロッケVS山垣畜産のコロッケ&ミンチカツ&ビーフカツ_b0042308_021136.jpg

今年も来ました本神戸森谷商店。お店の前では揚げたてのコロッケを求め並んでおります。
3/22 本神戸肉森谷商店のコロッケVS山垣畜産のコロッケ&ミンチカツ&ビーフカツ_b0042308_021993.jpg

コロッケ¥90です。揚げたて~!
3/22 本神戸肉森谷商店のコロッケVS山垣畜産のコロッケ&ミンチカツ&ビーフカツ_b0042308_022884.jpg

普段食べるコロッケに比べ小さいけどホクホクして美味いね!2年連続で神戸牛コロッケ制覇です(笑)
そして、14時に当ブログのレギュラーコメンテーターでヴィッセル神戸サポのddbj2さんと合流し、ddbj2さんオススメのB級グルメを紹介して頂きました。
3/22 本神戸肉森谷商店のコロッケVS山垣畜産のコロッケ&ミンチカツ&ビーフカツ_b0042308_023893.jpg

イオン系のスーパーの片隅にある山垣畜産でございます。コロッケとミンチカツがオススメってことで両方注文しました。注文後に揚げてくれるんですね!
3/22 本神戸肉森谷商店のコロッケVS山垣畜産のコロッケ&ミンチカツ&ビーフカツ_b0042308_025415.jpg

初の山垣畜産のミンチカツ&コロッケ
3/22 本神戸肉森谷商店のコロッケVS山垣畜産のコロッケ&ミンチカツ&ビーフカツ_b0042308_03372.jpg

手前がミンチカツ¥130、後方がコロッケ¥95でございます。
3/22 本神戸肉森谷商店のコロッケVS山垣畜産のコロッケ&ミンチカツ&ビーフカツ_b0042308_031250.jpg

揚げたてのミンチカツ!肉汁が詰まってる~、これは激美味!この肉汁は最高!コロッケもこれまた美味く、一緒に飲んだロング缶のビールがうめ~!まだまだ胃袋に余力ありってことで
3/22 本神戸肉森谷商店のコロッケVS山垣畜産のコロッケ&ミンチカツ&ビーフカツ_b0042308_032896.jpg

ビーフカツ¥400も買っちゃったんですよ(笑)
3/22 本神戸肉森谷商店のコロッケVS山垣畜産のコロッケ&ミンチカツ&ビーフカツ_b0042308_034822.jpg

デミソース&ビーフカツ、これまたビールに合って最高の味わい、組み合わせ。牛肉も柔らかかったです。
ミンチカツにビーフカツ2個合計3個で勝ち点3!今回の遠征の充実さ300%を体感する一瞬でした!!(笑)

ddbj2さん、山垣畜産のコロッケ&ミンチカツご紹介ありがとうございました!神戸遠征の際は使わさせて頂きます。ツーリストにはこの山垣畜産のコロッケ&ミンチカツはノーマークですよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-03-25 00:19 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity