憧れの阪神甲子園球場~第87回選抜高校野球大会

ドームに慣れてしまった今では、
雨天時の観戦は厳しいものがありますが、
甲子園に行くとホントそう思わされますね。
食べ物も最高だし、
他の球場と違い、売り子が邪魔な所に
立たないのも好感が持てます。
最高ですよ、甲子園。

甲子園、タイガース戦は何度もあるのですが、高校野球大会はまだ無いのです。先越されてしまいました(笑)
外野無料解放なんですね。知らなかったです。
カレー、やっぱり球場で食べるのが一番。ハマスタにあるシウマイカレーも美味しいですよ。
ハマスタに来た際にはぜひ。
関西遠征で野球観戦は京セラドームでのオリックス-巨人と今回の高校野球でしたが、今回のセンバツが楽しかったですね。
また関西の野球文化にも触れることが出来て、甲子園は伝統、歴史ある球場ですので自然と野球が好きな老若男女が来ることが解りました。
食べ物にも伝統を感じますね、東京ドーム、味スタは見習うべきです。
初の甲子園、楽しかったです。また行きたい球場です。
今月の関西遠征、どれも素晴らしく充実しましたね!もう最高でした。
kassy63さんと言えば、甲子園!高校野球は未体験でしたか。是非とも生で観ることをオススメします。
甲子園カレー美味しかったな~。
野球好きなら一度は甲子園で観ろってことが解りましたよ。
日本一の球場だと思います。野球ファンは行かなきゃいけない場所ですよ、甲子園は。関西の方々ちょっと羨ましいな~。