無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/8 オハナ(OHANA)@伊丹市

伊丹市には個性的な飲み屋さんが多く存在します。お店同士横のつながりも強そうですね。
三宮から伊丹に戻ってまた飲んだのがオハナ(OHANA)でございます。カウンターのみですが席間は広いです。
3/8 オハナ(OHANA)@伊丹市_b0042308_23465214.jpg

伊丹市のたみまるレモン使用のたみまるレモン酎ハイはさっぱりとした味わい。
3/8 オハナ(OHANA)@伊丹市_b0042308_2347342.jpg

やっぱりまたおでん食べちゃいました。豆腐のおでんは大好き!隣のロールキャベツも激美味!1個¥120はリーズナブル。
3/8 オハナ(OHANA)@伊丹市_b0042308_2347193.jpg

トマトのおでんです。¥280。トマトのおでんが食べられて嬉しい。
3/8 オハナ(OHANA)@伊丹市_b0042308_23473231.jpg

〆は青汁酎ハイ、青汁が唇に着いて緑に染まります(笑)

遠征先の新規開拓居酒屋は楽しいよね、旅行と言うより遠征と言う言葉が自分にはぴったりです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-03-20 23:53 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity