無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/22 箱根そば本陣 牛すきそば九条ねぎ添え¥580+生卵¥60 @新宿

2/22西新宿へ寄る前の遅めのランチです。
2/22 箱根そば本陣 牛すきそば九条ねぎ添え¥580+生卵¥60 @新宿_b0042308_23583925.jpg

箱根そば本陣 牛すきそば九条ねぎ添え¥580に生卵¥60追加です。

正に牛すき焼きそばですな(笑)甘めに煮込んだ牛肉に豆腐、そして有料トッピングの生卵を投下すれば疑似すき焼きとなります。立ち食いそばのメニューの中でも珍しいね。箱根そば本陣は生そばを使っているので高いけど、このそばはまた食べたくなる逸品です。立ち食いそば、やっぱり良いな~。ちなみにうどんも出来ますよ。
Commented by TAKA_TAKA at 2015-02-24 12:09 x
daisukeさん、こんにちは。箱根そば本陣、ここはおいしいですよね。腰のある麺、じっくりスープが浸みこんだ牛肉、ちょっとしたぜいたく品です。私は好きなものを最後にとっておく方なので、肉は残ったスープと共に食べるのが定番です。これに生卵が加わるとさらにコクが出ますね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-02-25 00:27
TAKA_TAKA さん、こんばんは!

お!早速、箱根そば本陣へ行かれましたか~。しかも牛すきそばも食べられたそうで(笑)
本陣は生そば使っているので同じ箱根そばグループの中でも高いのですが、美味しいのでOKですよね。そうか、お肉は残ったつゆと食べるのが良いんですね。生卵は入れなきゃですよね。九条ねぎましにすると、¥760となってしまいますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-02-23 00:02 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity