無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/17二軒目 福田フライ@野毛

1/17横浜飲み会二軒目は16時半のオープンと同時に突入!
1/17二軒目 福田フライ@野毛_b0042308_2315406.jpg

久々の訪問です、福田フライ@野毛でございます。



1/17二軒目 福田フライ@野毛_b0042308_2316154.jpg

酎ハイは各¥400、フライも1本¥100から食べられます。当然立ち飲み。あと刺身も美味しいらしい。
16時半に入店したら続々お客さん入って来て満席に。やっぱり早い方が良いね。
酎ハイレモン、ウーロン茶割り、緑茶割りで乾杯して
1/17二軒目 福田フライ@野毛_b0042308_231654.jpg

上から牡蠣、しいたけ、レバー、ソースはニンニクの効いた辛いの!この辛いニンニクソースがうめ~!
1/17二軒目 福田フライ@野毛_b0042308_2316914.jpg

上から、玉ねぎ、ゲソ、あさり。再び辛いの。サクサクと挙がったフライをサクッと食べてサクッと店を出る。値段もひとり¥1,000ちょっと。長居しないのが良いのだ。その後続々入店早く来て正解でした。では三軒目行こう!
Commented by エクスプロイダー at 2015-01-20 22:51 x
せんべろには良いですな。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-01-20 23:18
エクスプロイダーさん、せんべろネタ続きます!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-01-19 23:27 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity