無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/18 箱根そば本陣 かき揚げ天そば¥470 @ 新宿

昨日は池袋の行きつけのお店での新年会へ参加、その前に西側に...その西側に寄る前にお昼時を逃して空腹でしたので
1/18 箱根そば本陣 かき揚げ天そば¥470 @ 新宿_b0042308_2354526.jpg

小田急線の新宿駅近くにある箱根そば本陣へ寄ってしまいました。ここに来たら
1/18 箱根そば本陣 かき揚げ天そば¥470 @ 新宿_b0042308_2354889.jpg

やっぱりかき揚げ天そば¥470でしょう、大きめのかき揚げ天にほうれん草、刻みねぎです。
生そばを茹でて、そばつゆもダシが効いて美味しい。立ち食いそばのレベルでは高い値だが、自然とスーっと入店しちゃうんだよな~。小腹を満たしたので散財するか。
Commented by TAKA_TAKA at 2015-01-21 12:14 x
daisukeさん、こんにちは。箱根そば本陣は、行ったことがないですね。定番はやはりかき揚げ天そばでしょうか?ほうれんそうなど彩りも良くておいしそう。立ち食いそばとい言うといつも富士そばなので今度、箱根そばトライしてみます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-01-22 12:58
TAKA_TAKAさん、こんにちは!

「箱根そば本陣」は生そばを茹でているので通常の「箱根そば」よりワンラック上の立ち食いそばなんですね。
オススメは一発目ならかき揚げ天そばです!
期間限定メニューですと牛すきそば/うどんに生卵投下しても良いかもです。是非!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-01-19 23:11 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity