無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/10 三軒目 さかなや道場横浜関内北口店

もう一軒行きましょうってことで、大手チェーン店のさかなや道場横浜関内北口店です。このお店の魅力は何と言っても
1/10 三軒目 さかなや道場横浜関内北口店_b0042308_12552894.jpg

函館から空輸された活イカのお造りを食べられることでしょう。一杯¥2,480はお値打ち価格、3人以上なら絶対お得です。
1/10 三軒目 さかなや道場横浜関内北口店_b0042308_12553263.jpg

透明だよね。甘くて、美味しい!活イカ食べちゃうとイカ刺しはこれが基準となってしまうんだよね(笑)
1/10 三軒目 さかなや道場横浜関内北口店_b0042308_12555682.jpg

鮪三点盛り¥990は左からキハダ鮪、本鮪大トロ、本鮪中トロです。今度は日本酒だよ。

チェーン店は輸送システムや仕入れが強いから、そういう観点で利用すると良いかもです。チェーン店=ダメは単純すぎるよ(笑)

フラフラで何とか自宅にたどり着いた~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-01-12 14:53 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity