無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

浜田麻里 / 30th Anniversary Mari Hamada Live Tour Special

到着日   2015年1月6日
購入場所 日amazon
購入価格 2Blu-ray¥6,563 (定価¥8,500の23%OFF)
備    考 2014年4月27日 東京国際フォーラムA デビュー30周年記念ライヴ
浜田麻里 / 30th Anniversary Mari Hamada Live Tour Special_b0042308_074774.jpg

本日、来たばっかり!なのでまだ観てませんが(苦笑)

昨年は色々とライヴに足を運びましたが、麻里姫の30周年は行っておくべきだったと後悔先に立たずに役立たず状態で悔しい思いをしました。当ブログの常連さんも何人か行かれたとか、良いな~。そんな悔しい思いを吹き飛ぶ30周年スペシャルライヴのブルーレイが発売です。
アンコールを含めたっぷり29曲は全曲ですよね?(B級テーパーさん、そうですよね??)

ライヴDVDはなかなか観る時間が無いのが正直なところですが週末にでも観ますかね!
Commented by B級テーパー at 2015-01-07 00:40 x
そうです全曲です(笑)

最近の麻里姫コンサートDVDは完全版レベルですね
今回は初のBlu-ray発売になってます!

もちろん自分はコンサートテーパーしてます(笑)30年分(笑)右に出るテーパーはいないはずです(笑)
9Fでは発売出来ないしギフトでも駄目なのでお蔵入りですけど(笑)
Commented by B級テーパー at 2015-01-07 07:53 x
連投スミマセン(笑)
バンドスタイルも良いけど、2014.9/7は凄い評価高いですよ


個人的には(笑)2002.5/18赤坂BLITZ最前列と1990.11/23代々木オリンピックプール最前列が最強ですね(嬉)

2015に年末前位にツアーあるかもって感じですね

いよいよ再び武道館か(笑)な、わけないか
Commented by B級テーパー at 2015-01-08 03:05 x
早くも、2015No.1オフシャル映像決定です

正座して(笑)見てます、これぞ真のHM/HRです!
日本のイングベーもいいぞ~(笑)

爆発しててスミマセン
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-01-08 03:59
B級テーパーさん、渾身のコメントありがとうございます!

やはりベストですか!
オフィシャルで全曲収録は最強、最高ですよね。
B級テーパーさんのエキサイトが伝わってきます!
早く観たいです!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-01-07 00:15 | アマゾン | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity