無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.188 ヤッホーブルーイング 軽井沢高原ビール・ナショナル・トラスト(ポーター) 350ml

早いもので年末年始ブレイクも終了、今年は年末の休みが長めなので年始の休みが短め、逆が良いのですが、それでも9.5連休ですからね。十分贅沢です。今回は半分以上が自宅で過ごしておりました。疲れを取った年末年始ブレイクですかね。
今夜もビールを楽しみました。
今夜のビールVol.188 ヤッホーブルーイング 軽井沢高原ビール・ナショナル・トラスト(ポーター) 350ml_b0042308_23465240.jpg

ヤッホーブルーイング ナショナル・トラストでございます。350mlです。
軽井沢の地元でしか買えないビールを特別セットで買ったものです。通販でも一時でないと買えないビールなんですね。
今夜のビールVol.188 ヤッホーブルーイング 軽井沢高原ビール・ナショナル・トラスト(ポーター) 350ml_b0042308_2347620.jpg

ポーターでございます。コクが深いね。甘めな味に香ばしいモルト感が良いね。チーズやハムが合います。
東京ブラックより甘めかな。
自宅ですとどちらかと言えば日本酒に合うおかずが多いので日本酒で刺身や数の子を食べてチェイサーで黒ビールを飲んでます(笑)
お正月はビール、日本酒、ウィスキーを満喫したよ。明日からいつも通りに頑張りますかね。お正月聴いたCDも順次アップします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-01-04 23:53 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity