無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

サッポロ一番×いなば チキンとグリーンカレー味グリーンカレーヌードル

やっとこさ食べられました。
サッポロ一番×いなば チキンとグリーンカレー味グリーンカレーヌードル_b0042308_18373762.jpg

サッポロ一番×いなばコラボ チキンとグリーンカレー味グリーンカレーヌードル
でございます。
サッポロ一番×いなば チキンとグリーンカレー味グリーンカレーヌードル_b0042308_18374768.jpg

いなばのタイカレー、絶好調ですね。お湯を入れて3分後
サッポロ一番×いなば チキンとグリーンカレー味グリーンカレーヌードル_b0042308_18375821.jpg

出来上がり!
マイルドなグリーンカレーヌードルですね。辛さを要求するならこれに缶詰を投入するしかないね。
手軽なグリーンカレーヌードルとしては個人的に好きな味です。
サッポロ一番×いなば チキンとグリーンカレー味グリーンカレーヌードル_b0042308_1838712.jpg

もちろん、〆にはご飯を盛って残ったスープをイン、二度美味しい!やっぱり〆はご飯を食べたいね!
Commented by かく at 2014-12-27 23:40 x
グリーンカレー行きましたか!
大さんが奨めてくれた西友のアジア缶のタンドリーヤバイくらいはまってます。三茶のは買い占めた(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-12-27 23:59
かくちゃん、毎度!

グリーンカレーヌードル、美味しいよね。
あと、中村屋のタイカレーシリーズもオススメみたいですよ。
買占めしちゃいましょう(笑)
Commented by ryo_1989 at 2014-12-28 21:51
また、マニアックなインスタントヌードルを(笑)
にしても、珍しいですね。近くに売ってるかな。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-12-29 10:32
ryo君、毎度!
このいなばのタイカレーコラボシリーズはコンビニ、スーパーで売ってますよ。
今年もタイカレーシリーズが人気で、色々なメーカーが出ておりますよ。安くて美味しいタイカレーです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-12-27 18:43 | 即席カップ麺 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity