無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/21 Candle Garden @ イタリア山庭園

午前0時を過ぎて12/26となってしまったけど朝が来るまでメリー・クリスマスでございます。
やっとこさ教育の発表資料が出来上がりましてホッとしております。発表は年明け仕事始めの水曜日辺りなんですが、上長にチェックして頂き、手直しはありますが、年明けでも大丈夫でしょう。

先日の日曜日は忙しい合間にウォーキング連合で2年連続クリスマスの横浜を散歩してきました。
大桟橋には
12/21 Candle Garden @ イタリア山庭園_b0042308_0113946.jpg

一度は乗船した大型客船の飛鳥Ⅱが停泊したり、大桟橋ホールでアロハ横浜というハワイ・イベントがあってサンクトガーレンのビールを楽しんだりしました。そして日没後は横浜山手西洋館へ行きました。
12/21 Candle Garden @ イタリア山庭園_b0042308_0142527.jpg

偶然なんですが、イタリア山庭園では12/20に行う予定でしたキャンドル・ガーデンを順延して開催されておりました。ラッキーですね。画像は外交官の家の前の庭園での模様です。
12/21 Candle Garden @ イタリア山庭園_b0042308_0173051.jpg

このキャンドル・ガーデン、2000個のロウソクに火をつけて並べたものなんです。LEDの機械的なイルミネーションが多い中、ロウソクに1個1個点火させるのは大変でしょうね。LEDに比べアナログかつ人間味あるイベントですね。なので晴れていないと出来ません。これは素晴らしいクリスマスin横浜ですね。
12/21 Candle Garden @ イタリア山庭園_b0042308_0201922.jpg

こんな感じです。ロウソクの火は温かみを感じますね。
12/21 Candle Garden @ イタリア山庭園_b0042308_0221566.jpg

12/21 Candle Garden @ イタリア山庭園_b0042308_0225356.jpg

来年も来よう、クリスマスの横浜!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-12-26 00:24 | 散歩 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity