無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/23昼 ニュータッチ 九州じゃんがら熊本風とんこつ(こぼんしゃん)¥215

今日は仕事でしたが社員食堂はお休み。なのでコンビニでカップ麺買って食べました。
今日も忙しかったな。
12/23昼 ニュータッチ 九州じゃんがら熊本風とんこつ(こぼんしゃん)¥215_b0042308_23554933.jpg

ヤマダイ株式会社のニュータッチ 九州じゃんがら熊本風とんこつ(こぼんしゃん)です。
スリーエフで¥215でした。
九州じゃんがらとニュータッチのコラボですな。ノンフライでカロリーは371kcalです。
即席めんの中でも細麺のとんこつ系は大好きです。
12/23昼 ニュータッチ 九州じゃんがら熊本風とんこつ(こぼんしゃん)¥215_b0042308_23555463.jpg

中身です。後入れのスープと調味油、先入れのかやくです。お湯を入れて90秒で出来上がり。
12/23昼 ニュータッチ 九州じゃんがら熊本風とんこつ(こぼんしゃん)¥215_b0042308_23561121.jpg

カップ麺でありながらに熊本系のマー油が入ったとんこつラーメンが美味しく食べられるよ~。
このガッツリ濃いめの味が美味しいですね。麺は90秒でも硬め、60秒でも良いかな。かやくが硬いままかな?(笑)
九州じゃんがらラーメンの再現度も高いんじゃないかな。九州ラーメンお好きな方にオススメです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-12-24 00:05 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity