無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/23朝 ソーセージエッグ定食¥400@松屋

寝たらあっという間に朝だな(苦笑)
今日も元気に休日出勤です。その前に朝ごはんを食べないといけませんな。
12/23朝  ソーセージエッグ定食¥400@松屋_b0042308_882280.jpg

松屋のソーセージエッグ定食¥400でございます。選べる小鉢は冷奴です。
12/23朝  ソーセージエッグ定食¥400@松屋_b0042308_8111212.jpg

久々の松屋のソーセージエッグ定食、牛丼チェーン店系では不朽の名朝定食でしょう。これにご飯大盛り、豚汁にチェンジしたら最強ですな(笑)

休日出勤されている皆さん、今日も一日、頑張りましょう!
Commented by ぐさぐさ at 2014-12-24 16:40 x
こんにちは

私はやよい軒のソーセージと目玉焼き朝食420円が最強です^ ^

朝からご飯食べ放題でこたえられませんよ(笑)
今日は、休みだったので朝から池袋ユニオンに繰り出したついでにがっつりいただきました!

Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-12-25 00:44
ぐさぐささん、こんばんは!

やよい軒の朝ごはんも最強ですか!これは行って食べるしかありませんね(笑)
やよい軒の魅力は何と言ってもごはんおかわり自由ですよね。今度行ってみます!
今日は天気も良くて良い休日だったのではないでしょうかね。
お目当てのアナログは見つかりましたか??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-12-23 08:14 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity