無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/2 山本屋総本家名鉄店 親子煮込うどん¥1,652@名鉄百貨店

夜遅くの帰宅となると寒さが身に染みます。今夜は熱いものを紹介しましょうかね。
11/2 山本屋総本家名鉄店 親子煮込うどん¥1,652@名鉄百貨店_b0042308_23331992.jpg

11/2名古屋遠征でFC東京応援の後寄りました。山本屋総本家名鉄店でございます。
名鉄百貨店の8Fにございます。
11/2 山本屋総本家名鉄店 親子煮込うどん¥1,652@名鉄百貨店_b0042308_23332299.jpg

親子煮込みうどんでも食べますかね。
11/2 山本屋総本家名鉄店 親子煮込うどん¥1,652@名鉄百貨店_b0042308_23333615.jpg

その前に応援お疲れビールです。気を張って応援するから疲れたね、この一杯が美味い!
11/2 山本屋総本家名鉄店 親子煮込うどん¥1,652@名鉄百貨店_b0042308_23334834.jpg

到着!ごはんも付けちゃいました。
11/2 山本屋総本家名鉄店 親子煮込うどん¥1,652@名鉄百貨店_b0042308_23335673.jpg

蓋を開けると
11/2 山本屋総本家名鉄店 親子煮込うどん¥1,652@名鉄百貨店_b0042308_2334991.jpg

熱々の親子煮込みうどんが登場!名古屋コーチン入りです。うどんは歯ごたえあって、そして赤味噌の汁が激美味です。〆にごはん投下して雑炊に。たまりません!
名古屋遠征は色々あって楽しいね、次は勝って帰りたいぞ!
Commented by TAKA_TAKA at 2014-12-03 13:09 x
daisukeさん、こんにちは。名古屋名物の味噌煮込みうどんですね。数十年前に食べたましたが、濃い味噌で、めっちゃスープが熱かった記憶があります。確かに寒い日は体が温まりますよね。特選と親子煮込みがありますが、一方は名古屋コーチン使っていてわずか2円の違い。もう一方は何が特選なんだろう?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-12-06 04:35
TAKA_TAKAさん、おはようございます!

返信遅れまして大変申し訳ありません。
今夜もビールを飲んでそのまま寝てしまいました(苦笑)
やはり加齢からの疲れ?まだまだでしょう!(笑)
山本屋総本家の味噌煮込みうどん、熱々で赤味噌の濃さがたまりませんね。最後にご飯を入れて雑炊も最高ですよ。
本当だ¥2の違いは豚肉???即名古屋コーチン入りにしました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-12-02 23:44 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity