無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/1 NRE チキン弁当¥850

今日から明日まで、伊勢・名古屋遠征でございます。さすがの自称・晴れ男も今回の雨は避けられないようですが、まあ気持ち切り換えて楽しんできます。

今回は自由きままなひとり遠征なので気が楽です(笑)

さて、新幹線の遠征となると欠かせないのが駅弁ですな。今回は
11/1 NRE チキン弁当¥850_b0042308_7345271.jpg

NRE チキン弁当¥850です。
駅弁の中でも歴史ある定番駅弁でございます。
11/1 NRE チキン弁当¥850_b0042308_7364465.jpg

チキンライスに鶏の唐揚げにマカロニサラダとなぜかスモークチーズが入ってます。
チキンライスは定番の美味しさで安心、安定感ありますね。
烏龍茶よりビールに合う駅弁ですな(笑)

では、出発進行!
Commented by かく at 2014-11-01 10:32 x
泉麻人によると、横浜=崎陽軒のシウマイ弁当、東京=チキン弁当となるようです。チープだけどそこが又いい。つまみになるのが解ります。試合、勝ってきて下さい!(目黒の二郎がFC東京のポスターをこまめに変えるのは現役の塾生がいるからなんですね、若さんは応援指導部OBなんで)
Commented by 国分小一 at 2014-11-01 12:24 x
大さん、こんちわー
先月の大都会では、大変お世話になりました。
伊勢にいかれるというので、大学駅伝かと
早とちりしてしまいました(^^;
お伊勢参りしてから瑞穂ですね。
名古屋めしはにゃんでもうめーから、堪能してください。
Commented by ラブ×2稲葉 at 2014-11-02 07:52 x
名古屋遠征ですか〜相変わらずアグレッシブですな😁👍私はサッカー⚽️はあまりわからないけど…名古屋の美味しいご飯なら色々わかります(笑)
味仙のラーメンが食べたぁ〜い💗
手羽先にビールビール😍⤴️
味噌煮込みに味噌おでん🎵
ん〜💗💗食欲の秋🍁です😝
楽しんで来てください(⌒▽⌒)v
Commented by 岐阜の清水 at 2014-11-02 19:01 x
またまた「サウンドベイ」にお越しやす~ですね!?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-11-02 23:30
かくちゃん、どうも!

21時頃帰って来ました。伊勢神宮参拝は雨でしたが、試合は雨に降られずで結果はドローでしたが、まあ良いとします。
定番駅弁って関東だけですかね??シウマイ弁当、チキン弁当、深川めし、どれも定番かつ安定感ありますよね!

>現役の塾生

武藤君のことですね!今日も彼の活躍で敗戦を逃れたのは大きかったよ。新人得点記録の13に並びました!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-11-02 23:35
国分小一さん、こんばんは!

先月の大都会PARTⅡミーティング参加ありがとうございました!
大学駅伝は現地入ってから知ったんですよ(笑)
お伊勢参りの効き目か、負けずに済みました(苦笑)
今度は晴れの日に伊勢に行きたいですね。良いところで気に入りました。名古屋めしも堪能しましたよ!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-11-02 23:39
ラブ×2稲葉さん、どうも!

名古屋遠征は欠かせませんね(笑)
3年連続5度目、過去にボクシングとか観に行ったこともあるから通算で名古屋遠征は8度です。
グルメは美味しくて最高!一緒に名古屋で飲みたいね。色々開拓したので今度教えますよ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-11-02 23:40
岐阜の清水さん、こんばんは!

残念ながらまたしても金山行けず(泣)
明日、用が無ければもう一泊していたんですがね~。

またひとり名古屋旅でもしますかね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-11-01 07:39 | 食べ物 | Comments(8)

by daisuke_Tokyocity