無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/10 俺のイタリアンKABUKICHO@歌舞伎町

10/10は午後半休で大つけ麺博でつけ麺6食を四人でシェアし、胃袋に余力があることを良いことに俺のイタリアンKABUKICHOに寄ってしまいました(苦笑)立ち飲みですが、普段立ち作業ですから問題ありません!
10/10 俺のイタリアンKABUKICHO@歌舞伎町_b0042308_2323158.jpg

午後4時から営業なので午後3時から並ぶバカぶり発揮!先頭打者ホームランです。
10/10 俺のイタリアンKABUKICHO@歌舞伎町_b0042308_2325693.jpg

16時オープンと同時に突入です。2時間制です、丁度良いね。
10/10 俺のイタリアンKABUKICHO@歌舞伎町_b0042308_2332222.jpg

メニューその1 フードです。
10/10 俺のイタリアンKABUKICHO@歌舞伎町_b0042308_2334887.jpg

メニューその2 ドリンクです。

さてと食べましょうかね。



四人居て良かったよ~。
10/10 俺のイタリアンKABUKICHO@歌舞伎町_b0042308_234733.jpg

お通しのチーズです。
10/10 俺のイタリアンKABUKICHO@歌舞伎町_b0042308_2342416.jpg

最初の飲み物は俺の泡で。
10/10 俺のイタリアンKABUKICHO@歌舞伎町_b0042308_2345819.jpg

フォアグラの贅沢なフラン濃厚トリュフソース¥980、早くも激美味のフラン(茶碗蒸し)に遭遇です。トリュフソースの味が濃いめでこれは美味い!つけ麺とは完全に別腹。
10/10 俺のイタリアンKABUKICHO@歌舞伎町_b0042308_2351821.jpg

オマールエビのロースト ハーブの香りエストラゴンのソース¥1,380、大きめのオマールエビ、これで¥1,380は安い!
10/10 俺のイタリアンKABUKICHO@歌舞伎町_b0042308_2354748.jpg

和牛ハツのラヴィゴットソース タリアータスタイルで¥780 和牛ハツが柔らかくて美味しい!
そしてルッコラが和牛ハツに合います。最高です!
10/10 俺のイタリアンKABUKICHO@歌舞伎町_b0042308_236137.jpg

牛肉とフォアグラのロッシーニ¥1,480です。俺イタの代表的人気メニュー、これを食べるには16時のオープンに間に合わないといけないのだ。この日も17時で売り切れ。平日の17時に売り切れでは普通では食べられないね。
10/10 俺のイタリアンKABUKICHO@歌舞伎町_b0042308_2371436.jpg

牛肉が柔らかい!これをフォアグラとクリーム状のマッシュポテトとで食べると激美味!
10/10 俺のイタリアンKABUKICHO@歌舞伎町_b0042308_2374313.jpg

マダムヴェルゴーのシャラン産 鴨胸肉のロースト赤ワインソース¥1,680
旨味ある肉汁がたまりません!つけ麺食べていなかったら、どれくらい食べただろうか???
10/10 俺のイタリアンKABUKICHO@歌舞伎町_b0042308_238034.jpg

ドリンク二杯目はイタリアンアイスティーです。これ、アマレットの香りが良いね!肉に合うし、食メインだとお酒じゃなくても良いよね。
10/10 俺のイタリアンKABUKICHO@歌舞伎町_b0042308_2383868.jpg

黒トリュフのチーズリゾットフォアグラ添え¥1,100、このリゾットも文句なしに美味しい。
チーズの濃さ、黒トリュフにフォアグラ、言うことありませんね!
10/10 俺のイタリアンKABUKICHO@歌舞伎町_b0042308_239848.jpg

牛肉とフォアグラのロッシーニが終了すると別のスペシャルが登場します。
こちらは山形牛のロースト¥1,680、A5ランクでしょう。柔らかい山形牛がお口の中で美味しさが爆発します。
四人居て本当に良かった!
10/10 俺のイタリアンKABUKICHO@歌舞伎町_b0042308_2392458.jpg

デザートで〆!季節のアイスとシャーベット¥380、季節のアイスはピスタチオ、シャーベットは桃とグレープフルーツ、ピスタチオの甘さが衝撃!
10/10 俺のイタリアンKABUKICHO@歌舞伎町_b0042308_2355743.jpg

ティラミス¥380に
10/10 俺のイタリアンKABUKICHO@歌舞伎町_b0042308_23555037.jpg

パンナコッタ¥380
四人でひとり¥5,000だったかな。店員さんの対応も素晴らしく居心地良かったね。次行くときもオープン同時突入だね!
それにしても今月は確実に食べ過ぎです。食欲の秋クライシスです。
Commented by TAKA_TAKA at 2014-10-22 13:09 x
daisukeさん、こんにちは。俺のイタリアン、噂には聞いていましたが素晴らしいお店ですね。メインディッシュのオンパレードで1人5000円は安い!特に新宿でオマール1匹は破格。さすが原価度外視、ぜひ行ってみたいお店の1つですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-10-22 23:34
TAKA_TAKAさん、こちらの記事にもコメントありがとうございます!

大食いバカの後輩が俺のシリーズはほとんど制覇していて、まだ行ったことのない歌舞伎町店もレベル高い料理で大満足しておりました。
オマールエビにロッシーニ、超オススメです。和牛ハツなんか柔らかくて衝撃です。
今度、一緒に行きましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-10-20 23:57 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity