無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2014JリーグDivision1第28節 大宮アルディージャ - FC東京

10/18 17:00~ 埼玉県さいたま市・NACK5スタジアム大宮 観衆11,901人
スコア 大宮アルディージャ (8勝7分13敗 勝ち点31 14位) 1 - 0 FC東京 (11勝9分8敗 勝ち点42 6位)
得 点 (大宮) 高橋
2014JリーグDivision1第28節 大宮アルディージャ - FC東京_b0042308_23484953.jpg

アウェイ2戦連続下位のチームに0-1の負け。審判がグダグダなのはわかるがグダグダ審判でも勝たないといけないのだ。不可解な判定でイライラしているところをリスタートされ、カウンターで失点と言う情けなさ。どんな手段を使ってでも勝つ!と言う大宮の執念がウチより優っていた試合でしたね。
こんなでは優勝はもちろんのことACLも無理!一度負けだすと連敗しちゃうのも悪しき伝統、まだまだ努力が足りませんな!(怒)
2014JリーグDivision1第28節 大宮アルディージャ - FC東京_b0042308_23491475.jpg

次はホーム広島戦、味スタで勝ったのはかなり昔。11月の名古屋遠征も気が重くなってきた。
2014JリーグDivision1第28節 大宮アルディージャ - FC東京_b0042308_23551848.jpg

唯一の収穫はゴール裏の売店、私鉄商事の「ホルモン焼き」¥400が美味しかったことかな。
せめて勝ち点1は持ち帰らなきゃね!
Commented by なかちゃん at 2014-10-20 07:22 x
アウェイ応援、お疲れ様でした!
ナクスタ無敗記録が、破れてしまいましたね。ナクスタのスタグルメは、いつも売切れ必至で、なかなかありつけないですよね。(^_^;)自分は意外と、ここのラーメンが、お気に入りです。(^_^;)
Commented by かく at 2014-10-20 15:13 x
土曜のFC東京ver自販機は応援も兼ねてUPしたんですが、チャンス2回はあったけど大宮弱いのに余計な事を…。あの自販機裏がとんでもないんですよ(笑)こんど又UPします。最後はグルメで納得させるとはポジティブで大さんらしいっす!(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-10-20 22:32
なかちゃん、毎度どうも!勝てなかった(泣)

グダグダな主審のイライラを突かれた格好です。カッカするのはわかるのですが冷静さを失ってましたね。大宮は今年も残れそうだから来季こそスカッと勝ちましょう。
ホルモン焼きはホルモン丼の方がより美味しいかもです。ホルモン焼きだけだとちょっとしょっぱいね(苦笑)
熊谷陸上競技場のラーメンも確か私鉄商事だったような??
グルメ対決はNACK5の勝ち(苦笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-10-20 22:39
かくちゃん、アウェイ2戦連続無失点0-1の敗戦はきついですね。
しかも下位チームですから悔しさ倍増です!
自販機でときめいたんですがね~(泣)
ホルモン焼き、来季は勝ってもっと美味しく食べたいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-10-19 23:57 | スポーツ | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity