この出し巻き玉子は絶品!

実はとても美味しかったのでおかわりしちゃったのです!
店員さんも大変喜んでくれました。あ、蔵の庄総本店の店員さんの対応もとても気持ち良い接客なので大絶賛しちゃいます。
たら菊って??

なんと白子が入っているのです!新鮮な白子、激美味で気分最高!です。季節の逸品です、今のうちですぞ!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23527381"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/23527381\/","__csrf_value":"35e2533124017e4da6dea11dec4ec5de5ff0f900ac90a6d7846eb7453afc9e1bdf096f9aa182ef8f89b1683d44b86faf439c63e9fcf1670849d3a926ad868fd1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">