無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

牛丼色々

最近、牛丼もよく食べます。これまた安い早い美味いの三拍子揃ったB級グルメですね!
牛丼色々_b0042308_22192091.jpg

9/15 牛丼並¥300+生卵¥60+味噌汁¥60合計¥420@吉野家
牛丼色々_b0042308_22193047.jpg

吉野家の味、好きですね。最近、吉呑みに注目してます。取材に行かないとね。
牛丼色々_b0042308_2219504.jpg

9/17 牛丼並+青ネギ+サラダセット@すき家
牛丼色々_b0042308_2220198.jpg

すき家は青ネギトッピングがあるのが嬉しい。
牛丼色々_b0042308_22201485.jpg

サラダ、松屋と基本的に変わりません、フレンチドレッシングをかけるのが好きですね。
牛丼色々_b0042308_22202325.jpg

牛丼の上に青ネギ乗せると
牛丼色々_b0042308_22203689.jpg

青ネギ牛丼となります。青ネギのシャキシャキ感が美味しいですな!
牛丼色々_b0042308_2225188.jpg

7/27 プレミアム牛丼+サラダ@松屋
牛丼色々_b0042308_22251218.jpg

プレミアム牛丼¥380です。吉野家、すき家に比べ牛肉が厚いですね。逆に松屋のプレミアムじゃない牛丼が恋しくなります。両方置くことは出来ないみたいね。
牛丼色々_b0042308_22252615.jpg

この黒胡麻焙煎七味をかけるとパンチある味となります。

牛丼三連発でした!!(笑)
Commented by kassy63 at 2014-09-18 23:10 x
吉野家の牛丼かぁ、最近全く食べなくなりました。一年はゆうに食べてないですね。狂牛病騒ぎの時期は、無い物ねだりでものすごく食べたかった(たまたまその時期にU.S.に出張があって、吉野家のサンノゼ店でビーフライスボールなるものを食べて、異常な美味しさだったのを覚えています。)でしたね。
吉野家の牛丼って、以外とタマネギの食感が好きだったりします。他の牛丼屋ではタマネギがあまり大事にされていないのでは? って思ったりします。

歳取るとファストフードの回数が減りますね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-09-18 23:41
kassy63さん、こんばんは!またまたコメントありがとうございます!

自分の周りでも牛丼食べる方が少なくなりましたね。あまり食べないそうで…。
吉野家は比較的玉ねぎが多いですよね。

>歳取るとファストフードの回数が減りますね。

確かに!回数は減ってますね。安くて給料日前の味方なんですけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-09-18 22:35 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity