無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.589

東京は久々の晴れ、気温も上がって暑くなりつつありますが、空は秋だね。

今日のラインナップ
今日の昼食@会社Vol.589_b0042308_12325770.jpg

牛丼並 ¥300

かけうどん小 ¥190

合計 ¥490 → 社割 ¥465

でした。
今日の昼食@会社Vol.589_b0042308_12343365.jpg

久々に吉野家&はなまるうどんへ行きましてダブル炭水化物しちゃいました!
はなまるうどんのかけうどん、美味しいね。無料トッピングの青ネギ、揚げ玉、生姜を投下して更に美味しさアップ!
今日の昼食@会社Vol.589_b0042308_12361811.jpg

牛丼並にはなまるうどんの無料トッピングの青ネギを大量投下で他店では出来ない青ネギ牛丼に。
久々のガッツリ系で大満足です!

午後もさっさと終わらせて帰るか!
Commented by さらパパ at 2014-09-04 21:17 x
こんばんわ。
ほんと雨が多かった夏ですよね。
やっぱり雨より晴れがいいです。(*^o^)/\(^-^*)
はなまるいいですね。
安いのに麺にコシがあって好きです。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-09-04 23:50
さらパパさん、こんばんは!

今年の夏は西日本が冷夏だったようですね。
東京は晴れが多かった方でしょうね。
今日も涼しかったです。
はなまるうどんのかけ小、重宝しますね。
来週も食べたいな~。

また遊びに来てくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-09-02 12:39 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity