8/24 萬来亭@横浜中華街

萬来亭でございます。中華街の裏通りにございます。メインストリートから離れたところにあり、ちょっと静かなところです。
萬来亭来たらこれを食べなきゃってことで

上海焼きそば¥840です。アップで撮影すると

うどんのような太麺でございますな。一人でこれだけ食べるとお腹いっぱい確実です。仲間とシェアして食べるのが正解!
甘めなソースがこの太麺に上手く絡んで美味しいね!豚肉の細切り、青菜とシンプルな具ですがメインは麺であることをしっかりと主張してますな。この甘めなソースがキリンラガービールと合うんです!いや~、ビールと焼きそばそして

水餃子が合うんです!
横浜は好きな街だな~、来月も行こうっと!

カップスのエディ藩さんが中華街の裏通りのお店が美味しいって以前聴いたことがございます。このお店は大食い後輩に教えてもらったのですが、人通りの少ない通りで静か、そして自家製麺の上海焼きそば美味しかったです。
>中華街裏ということでそんなに並ばなくても入店できますか?
自分が食べたのが16時だったので並ばず余裕で入店出来ましたよ。それでもお客さんひっきりなしに来ます。テレビに出なければ直ぐに入れますよ。萬来亭の上海焼きそば、オススメです!