無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/20午後 縄文の湯@府中市

8/20の午後はFC東京天皇杯応援のため半休に。でも時間が結構あるので
8/20午後 縄文の湯@府中市_b0042308_235688.jpg

京王線府中駅前の縄文の湯へ寄りました。東京って温泉が結構発掘されているんですよね。この府中駅前の縄文の湯も温泉なんです。

入館料(館内着、タオル、バスタオル含む)平日¥2,400は正直、高いですが自分の会社の従業員証を見せたら25%OFFの¥1,800で入館出来ます。

そして高い分だけアメニティは揃って、しかも風呂はとても広いです。広々として気分的に落ち着きますね。
そして平日午後は空いてますからこれまた気分的に楽です。
サウナは44度と低めですが、寝っ転がることが出来るし、低音サウナなので長く汗をかくことが出来ます。
水風呂の水温は21℃と高めですが、十分クールダウン出来ます。

タイ式マッサージ(別料金)で硬くなっている体を伸ばしてもらい、かなり満足な4時間でした。
高いけど、その分楽しめます。今度は午前中から利用したいね。
Commented by TAKA_TAKA at 2014-08-21 18:18 x
daisukeさん、こんばんは。平日の温泉、最高ですよね。わかります。風呂も休憩所も食事処も閑散としているところが異常に落ち着くんですよ。これを1度体感すると土日の温泉は行けなくなる。
Commented by lite at 2014-08-22 23:25 x
こんばんは(^-^)/

以前にこちら利用しました(^^)
最初は確かに正直高いかなと思いましたが、入ってみたら納得でした(笑)

体と心を休める時間必要ですよね(^-^)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-08-22 23:28
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

平日の午後、ゆったりして最高ですね。仰る通り、土日は行けなくなりますね(笑)
とても静かなのも気に入りました。マッサージも静かですが時間経過が早い早い(笑)
次は午前中から行きたいですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-08-22 23:46
liteさん、こんばんは!

お!府中市の縄文の湯に来られましたか!
充実してますよね、館内は。
これですと長居しちゃいますね。
風呂が広くてびっくりです。

次は長居してみますよ(笑)
Commented by galaxy at 2014-08-23 16:45 x
割引してもらっていいですね。リラックスできそうですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-08-24 01:12
galaxyさん、こんばんは!

¥600OFFですとそこでランチも食べられます。
入館料は高いですがその分、大いにリラックス!
楽しかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-08-21 02:14 | | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity