無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ポール・マッカートニー・アーカイヴ・コレクション第6&7弾 発売

良い音楽ネタが入りました!(笑)
ポール・マッカートニーのアーカイヴ・シリーズが9/24に一気に2枚リリースですよ!
ポール・マッカートニー・アーカイヴ・コレクション第6&7弾 発売_b0042308_1325213.jpg

ヴィーナス・アンド・マーズ・スーパー・デラックス・エディション
ポール・マッカートニー・アーカイヴ・コレクション第6&7弾 発売_b0042308_1325617.jpg

スピード・オブ・サウンド・スーパー・デラックス・エディション

当方は迷わずスーパー・デラックス・エディションを予約しました。
9月が楽しみですね!

今、忙しいのがラッキー!(笑)

ではおやすみなさい。
Commented by おやぶん at 2014-07-30 02:11 x
待望のリリース正式発表ですね
DVDはちょい出し惜しみ感あるかな
9月は散財確定です。

ダイカンでリンゴの来日公演出ますね、渋い!
Commented by kassy63 at 2014-07-30 06:16 x
自分も迷わずスーパーデラックスを予約しました。今回、安いですね。HMVで二枚で22000でした。
Commented by panchan at 2014-07-30 07:00 x
大介さん、おはようございます!
2アイテム同時は"McCartney I&II"以来ですね、前回の"Over America"ほど値段は高くないですが、10,000円以下にして欲しいですね(*^^*)
ジョージのBox"Apple Years"も同時期にリリースの話しもあるみたいなんで安いにこしたことはありません(笑)
5月にポール会えなかったんで、これは久々の楽しみですね!
Commented by ネイト at 2014-07-30 18:26 x
とうとう来ましたか!
こればっかりは国内盤スーデラ決定ですね~!
割引率、ポイント、クーポン、一番お得な時を狙って予約を入れまーす…せこい?

ところでこのシリーズどこまで続くんでしょうか?次回作の予告も楽しみですね!
Commented by Sway at 2014-07-31 00:11 x
Beware My Loveのボンゾバージョンが楽しみです!!!
Commented by ryo_1989 at 2014-07-31 22:32
遂にきましたね!
その前に『Band On The Run』買わなきゃ(汗)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-08-01 00:49
おやぶんさん、こんばんは!

ついにリリースですね。
ブートに無くて?オフィシャルにはある?出し惜しみですが、まあ、めーいっぱい楽しみましょう!
2014年も結局散財(笑)
2枚同時発売はときめきますな!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-08-01 00:55
kassy63さん、こんばんは!

問答無用の2セットスーデラ購入ですね。
自分はタワー通販で¥1,000OFFクーポンを使って¥21,000でした。別々に注文したり、時間差で購入すればタワーでは¥20,000で買えますね。
来月が楽しみです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-08-01 00:58
panchanさん、こんばんは!

5月は失意でしたが、9月はポール・ネタで元気復活ですかね。徐々にその元気を取り戻すと思いますよ~。生きていれば良いことありますね!

楽しみが増える瞬間が最高ですね。
来月はいっぱい語りましょう!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-08-01 01:06
ネイトさん、こんばんは!

ネイトさんもスーデラ国内盤購入ですか!
リリースアナウンス直後はポイントは低く、キャンペーンもやってませんね。
HMVサイトでは時々¥10,000以上ポイント20倍とか、クーポン券20%還元とかやってますね、そこまで待っても良かったかな。

タワーレコードでは¥10,000以上購入で¥1,000OFFが使えますし、二日ほどたてばまた¥1,000OFFが再発行されますから2セットで¥20,000で買えますよ。

ポールのアーカイヴ・シリーズは無限大???
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-08-01 01:10
Swayさん、こんばんは!

>Beware My Loveのボンゾバージョン

あるところにはあるものですね。やはり重い音なんですかね。
想像が出来るようで出来ない???
これは自分もかなり楽しみです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-08-01 01:11
ryo君、こんばんは!

若いから後先考えない購入もありかと思います(笑)
もう全部買っちゃえ!
Commented by ddbj2 at 2014-08-02 17:16 x
お仕事お疲れ様です。こちらは断続的に雨ですが、その分涼しく過ごしてます。
当方、こちらは2CDの方を予約しました。DVDに後ろ髪惹かれましたが、それぞれ20分程度のうようで断念。フルサイズでライブ映像が収録されていれば、迷わずデラ版を選択したんですが・・・。
ところで、このシリーズはとことんまで続くのでしょうか??

Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-08-03 10:35
ddbj2さん、おはようございます!

こちらは連日、高温注意報勃発で外出たら確実に大汗ですよ、夜はエアコン欠かせません。

やっぱりDVDは出し惜しみですかね?ライヴフル映像等は別商品として売りたいんですかね??

>ところで、このシリーズはとことんまで続くのでしょうか??

NEVER ENDINGでしょうね。少なくとも70~80年代は全部出るでしょうね(笑)
Commented by おやぶん at 2014-11-06 18:37 x
昨日2タイトル到着しました
まだ聞いてませんが評判いいみたいですね
次回タッグオブウォー、パイプスオブピースだそうですよ♪

結局ディランはデラックス予約しました、痛いけど。。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-11-06 23:56
おやぶんさん、こんばんは!

こちらも昨日届きましたが、まだ段ボール開けてません(笑)日曜日にでも開けて聴こうかなと。

>次回タッグオブウォー、パイプスオブピースだそうですよ♪

この2枚はリアルタイムで聴いたのでそれはとても楽しみ!情報ありがとうございます。

>結局ディランはデラックス予約しました

後悔しないと思いますよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-07-30 01:38 | 国内ネット通販 | Comments(16)

by daisuke_Tokyocity