無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/29 土用の丑の日 国産(宮崎県産)うな重¥1,296→¥648@西友

7/29は土用の丑の日、仕事終えて鰻買って帰るつもりが遅い帰宅に。今回はダメかな~と思って西友へ寄りましたら
7/29 土用の丑の日 国産(宮崎県産)うな重¥1,296→¥648@西友_b0042308_1241834.jpg

間に合った国産うな重(宮崎県産)でございます。
お値段¥1,296が半額の¥648で売っておりましたので思わず購入です。半額で購入は嬉しいね!これは遅くまで仕事した報いかね(笑)¥648だと中国産うな重よりも安いです!
7/29 土用の丑の日 国産(宮崎県産)うな重¥1,296→¥648@西友_b0042308_1243493.jpg

7/29 土用の丑の日 国産(宮崎県産)うな重¥1,296→¥648@西友_b0042308_1244372.jpg

レンジで温めて別添えのタレ&山椒をかけます。鰻がふっくらしてうめ~よ~!いや~最高!西友どうもありがとう!(笑)
今日も素晴らしい1日でした。
Commented by ななしのごんべい at 2014-07-30 02:13 x
国産で 648円であればお得ですね。
Commented by galaxy at 2014-07-30 14:53 x
大変お買い得ですね。(笑)
Commented by エクスプロイダー at 2014-07-31 22:53 x
残り物に福が有るですな。
今後の事を考えると国内の鰻を食べたいですな。
ただ、買ってくる母が鰻が嫌いだから、値段重視故に先日の土用丑の日は中国産。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-08-01 00:50
ななしのごんべいさん、こんばんは!

遅くまで仕事した介ありました!
国産うなぎ、美味しかったですよ。
コンビニでは出来ない戦法なんですよね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-08-01 00:59
galaxyさん、こんばんは!

遅くまで仕事して良かったです(笑)
西友、侮れませんよ~。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-08-01 01:41
エクスプロイダーさん、こんばんは!

国内産うな重が嬉しい半額!
遅くまで仕事して良かったです(笑)

この勢いで金曜日も頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-07-30 01:30 | 食べ物 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity