無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

十勝風ロース豚丼¥388@西友

そして今日のランチです。
十勝風ロース豚丼¥388@西友_b0042308_14444453.jpg

西友の関東155店舗で開催中の肉食らう夏フェアより、十勝風ロース豚丼¥388です。
肉食べて夏バテ解消させましょう。500Wレンジで1分半チンします。
十勝風ロース豚丼¥388@西友_b0042308_14445637.jpg

十勝風ロース豚丼¥388@西友_b0042308_1445993.jpg

出来上がり!北海道十勝で人気の豚丼をイメージしたものだそうです。お肉は薄切り、焦がし醤油のタレが美味しさのアクセントとなっております。西友の惣菜は侮れません。これまた美味しく頂きました!

肉食らう夏フェアは7/17~7/30までで新規商品は7種もリリース。西友、良いですね!
Commented by ddbj2 at 2014-07-20 22:07 x
Jも再開しましたネ。私も昨日ホームゲームに行ってまいりました(結果は伏せます・・・涙)。
買出しには、西友で「中津からあげ」2種を購入し、ビールと共に腹ごしらえしました~(個人的にはマスコミでの評判がかなりよかったので、期待しすぎ?感があったのか、お味の方はそれほど・・・)。

あ、先日ご一緒したときに申し上げていました、東京遠征決定しました!お時間が合えばよろしくデス。↓
Commented at 2014-07-20 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-07-21 22:15
ddbj2さん、毎度どうもです!

土曜日はお互い勝ちたかったですね…。
中津唐揚げは30秒チンすると美味しさアップですので是非ご自宅で(笑)
東京遠征!の件、別途連絡致しますね。おそらく8日の月曜なら顔出せそうです。
Commented by エクスプロイダー at 2014-07-21 22:16 x
西友も肉で攻めますね。来たれ!肉食男子!かな?。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-07-21 22:28
>エクスプロイダーさん

この肉祭り、好評のようですよ。夕飯時は無いことも!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-07-20 14:52 | 食べ物 | Comments(5)

by daisuke_Tokyocity