無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.145 キリン一番搾りプレミアム 330ml

久々のビール・ネタです。
今夜はコレ!
今夜のビールVol.145 キリン一番搾りプレミアム 330ml_b0042308_0171213.jpg

今夜のビールVol.145 キリン一番搾りプレミアム 330ml_b0042308_0172427.jpg

ギフト・オンリーのキリン 一番搾りプレミアムでございます!
今年も来ました自分用お中元(笑)
今回は職場の同僚とシェアしました。
11本入り定価¥3,000のようですが、リカーショップやまやで¥2,780、持ち帰ると¥400OFFとなって¥2,380、11で割ると1本当たり¥216、自分は6本買ったので¥1,296です。安く買えました(笑)
通常の一番搾りで一部に使われている秋田県第一等品ホップの「かいこがね」を贅沢に使用しているそうです。
製法もこだわって特別醸造だとか。
今夜のビールVol.145 キリン一番搾りプレミアム 330ml_b0042308_0174011.jpg

今夜のビールVol.145 キリン一番搾りプレミアム 330ml_b0042308_0175038.jpg

いや~、ホップの香りが高くそして味は深いコク!スッキリ系で何にでも合いますね。
一箱買っても良かったかな~(笑)
これ贈られたら喜ぶよね!頑張った自分へのお中元です(笑)

シェアリングも良いですね!同僚に喜ばれましたよ。
Commented by ななしのごんべい at 2014-07-06 23:29 x
もう発売しているのですね。
この記事を読んでさっそく注文しました。
もちろん自分用です(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-07-07 23:31
ななしのごんべいさん、こんばんは!

お!ななしのごんべいさんも自分用お中元やりましたか(笑)
ヱビスもございますよ~。
自分用お中元、もしかしたら流行っているかもしれません。
飲んだら是非感想聞かせてください!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-07-05 00:28 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity