無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/27昼 宇奈忠 豚肉生姜焼き定食¥790@JR豊田駅前

本日は午後半休でした。先ほどまで国立温泉でサウナ&マッサージでスッキリしてきました。背中がバリバリに硬い!その前にJR豊田駅前のビル2Fにある宇奈忠でランチしてきました。
6/27昼 宇奈忠 豚肉生姜焼き定食¥790@JR豊田駅前_b0042308_1873463.jpg

いつもどのランチ食べるか悩みます(笑)相変わらずサラリーマンやイオンモールの建築に汗を流している作業員のお客さんが多いですね。みなさん、お疲れ様です!
6/27昼 宇奈忠 豚肉生姜焼き定食¥790@JR豊田駅前_b0042308_18742.jpg

今回は久々に豚肉生姜焼き定食¥790です。
6/27昼 宇奈忠 豚肉生姜焼き定食¥790@JR豊田駅前_b0042308_187955.jpg

豚肉生姜焼きがたっぷり!味付けも丁度良い。
6/27昼 宇奈忠 豚肉生姜焼き定食¥790@JR豊田駅前_b0042308_1871859.jpg

TKGも食べられるのが嬉しい(笑)ご飯は何も言わなくても大盛り!大盛りと言うと更に盛ってくれるみたい。
6/27昼 宇奈忠 豚肉生姜焼き定食¥790@JR豊田駅前_b0042308_1872778.jpg

鰻屋っぽくないのが逆に良い(笑)
夜は居酒屋となって賑やかとなります!

さてと、今夜は八王子で飲みます。
Commented by ryo_1989 at 2014-06-28 00:39
たまらんすね!
以前お会いした時に、「大介さん、お痩せになったな...」と思っていたのですが、サウナ効果ですかね??
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-06-28 12:53
ryo君、こんにちは!

こういう定食良いでしょ!
最近は体重が増え傾向ですが、体脂肪は変わらず。でも痩せなきゃと思う今日、この頃です(笑)
サウナで汗流すの良いよ~!
Commented by 19 at 2014-06-29 22:57 x
お、ここはけっこう昔からあるお店ですね
記憶が確かなら、かなり昔行った事があります
新撰組?っていう飲み屋さんあった頃かな
daisukeさん、痩せなきゃってことはがっちり系?
黒ウーロン茶けっこう気になってたんです(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-07-02 00:22
19さん、こんばんは!コメントし忘れて申し訳ありません。

>新撰組?

また懐かしい居酒屋を(笑)
今は撤退して新しいチェーン店が構えております。
宇奈忠はかなり昔から営業してますよ。ランチは大人気です。

>daisukeさん、痩せなきゃってことはがっちり系?

最近は筋肉増強と共に体重も増えちゃいます、池中玄太の体重に近づいちゃってます(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-06-27 18:14 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity