無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/25 麺処鳴声@立川ラーメンスクエア

5/25は多摩湖・狭山湖へウォーキング後の帰りに夕飯だてら立川ラーメンスクエアに寄りました。
5/25 麺処鳴声@立川ラーメンスクエア_b0042308_22131136.jpg

麺屋鳴声に寄ってみました。
5/25 麺処鳴声@立川ラーメンスクエア_b0042308_22132631.jpg

お疲れ様ってことで生ビールで乾杯、つまみ付¥500、¥600で麻婆豆腐ハーフが付くお得なセットにすれば良かったと後悔(苦笑)
5/25 麺処鳴声@立川ラーメンスクエア_b0042308_2213365.jpg

自分が頼んだのが真っ赤なトマトのスーラー湯麺¥900です。大盛り無料ってことで大盛りにしちゃました。
最近、多くなったトマト系のラーメン、元々酸っぱいスーラー湯麺にトマトの酸味を加えてのダブル酸味と言うかトマトのアクセントが良くて良い塩梅の酸味でしたね。酸味が歩いた後の疲れた体に良いね!麺は細麺のストレートで丁度いい茹で具合でした。
5/25 麺処鳴声@立川ラーメンスクエア_b0042308_22134770.jpg

同行した友人が頼んだのが濃厚海老ベジつけ麺¥850、海老の風味いっぱいです!
5/25 麺処鳴声@立川ラーメンスクエア_b0042308_22135785.jpg

麺は太く平麺です。
5/25 麺処鳴声@立川ラーメンスクエア_b0042308_2214640.jpg

海老の風味が強めで濃厚なつけ汁です。ちょっと食べましたが、これまた疲れた体に良いね!
メニューをチェックしたら汁なし担々麺もあったりとまた来て色々と食べてみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-06-03 22:38 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity