無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.137その2 ヱビス ロイヤルセレクション 350ml ¥265

今夜の2杯目!
今夜のビールVol.137その2 ヱビス ロイヤルセレクション 350ml ¥265_b0042308_0427.jpg

ヱビス ロイヤルセレクション350ml ¥265です。
青ヱビスはお気に入りなのでコンビニでは必ず買いますね!
今夜のビールVol.137その2 ヱビス ロイヤルセレクション 350ml ¥265_b0042308_041181.jpg

ブラウン系の色がたまりません、先ほどの青プレモルとはまた違った美味しさです。
ビール飲んで蒸し暑さを吹き飛ばしたいね!
Commented by かく at 2014-05-29 16:02 x
ホッピーと言うよりモルティよりのいい味のビールですね。ロブションと真逆な気がします。最近青カン(笑)がトレンドなんですかね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-31 10:53
かくちゃん、こんちは!

今のビール路線ですかね。ロブションと真逆か~。
ロブションは更に甘い気がしましたよ。
色々なビールありますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-05-28 00:08 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity