無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.137その1 サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るプレミアム 330ml ¥245

段々と蒸し暑くなってきそうですね、蒸し暑いの嫌いですがビールは大好きです!
今夜のビールVol.137その1 サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るプレミアム 330ml ¥245_b0042308_23535754.jpg

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るプレミアム 330mlです。近所のコンビニで¥245でした。
青ヱビスに対抗してサントリーも青プレモルで勝負です!
今夜のビールVol.137その1 サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るプレミアム 330ml ¥245_b0042308_23541863.jpg

こちらの特徴は上面発酵なんですね!大手のこのようなビールは下面発酵ですから珍しいですね。高温度で発酵させるので香りが引きだちます。フルーティーな香りですね。味もスッキリで飲みやすいですよ。ビール美味しいね!
Commented by エクスプロイダー at 2014-05-29 20:25 x
先日買ったので、今から呑むのが楽しみです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-31 10:59
エクスプロイダーさん、こちらの記事にもコメントありがとうございます!

上面発酵のエールビールですので口が広い330mlのビールが全部入るロンググラスで飲むのをオススメします。香りを楽しむビールでもあります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-05-28 00:01 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity