無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2014JリーグDivision1第14節 FC東京 - ガンバ大阪

5/17 18:00~ 味の素スタジアム 観衆26,485人
スコア FC東京(5勝3分6敗 勝ち点18 10位) 3 - 0 ガンバ大阪(4勝3分7敗 勝ち点15 14位)
得 点 (FC東京)エドゥー、武藤嘉紀、エドゥー
2014JリーグDivision1第14節 FC東京 - ガンバ大阪_b0042308_2523373.jpg

やれば出来るよ!FC東京、4/26以来の勝利です。勝った後のビールが美味しい!
4試合無得点のFC東京でしたが、開始早々の45秒にエドゥーが決め、そして2分後には武藤が決めて2-0に、そして〆はエドゥーの豪快なミドルシュートを決めて3-0で快勝。
点を取れれば、試合内容は完璧です。
2014JリーグDivision1第14節 FC東京 - ガンバ大阪_b0042308_252787.jpg

ワールドカップでJ1リーグ中断、次は7/19です。勝って、良かった!!
ワールドカップ日本代表に選ばれた森重、権田両選手には頑張ってもらいたいです。
Commented by ddbj2 at 2014-05-18 08:43 x
快勝オメデトウゴザイマス!守備が安定していたので、この展開は理想でしたね!

「勝った後のビール~」、飲みすぎ?今日は大丈夫ですか??コンディションが下がると、ウイルス性炎症にご用心(これは洒落にならない・・・Zzzz)。

ともあれ、まさかの東京初日になりますが、グッズレポなど、会場(&開場)前の情報・状況を期待してますよ~~~!ではでは。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-18 10:45
ddbj2さん、おはようございます!
やっと勝てました(笑)
点がなかなか取れませんでしたが取れるときはあっけないですね(笑)
まあ、勝てて最高の気分でもう国立のグッズ売り場に並んでます。今日はリアルにブログレポート出切ればと思っておりますが、バッテリーもつかな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-05-18 02:59 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity