無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/29 2軒目 加賀屋西武新宿駅前店

もう1軒だ!ってことで新宿プロヴァンサルの隣にある加賀屋西武新宿駅前店へ突入です。
加賀屋って好きなんですよね(笑)安いし!
4/29 2軒目 加賀屋西武新宿駅前店_b0042308_18365693.jpg

オニオンスライスとポテサラ、安い居酒屋の定番メニューです。
4/29 2軒目 加賀屋西武新宿駅前店_b0042308_18371524.jpg

加賀屋へ行けば必ずメニューにあるスタミナ焼き、ニンニク効いて美味い!
4/29 2軒目 加賀屋西武新宿駅前店_b0042308_18372445.jpg

アブラタレ焼き!アブラがメニューにあるとついつい頼みたくなります。タレ焼きが美味しい。
4/29 2軒目 加賀屋西武新宿駅前店_b0042308_18373244.jpg

赤ウィンナー焼き、久しく食べてません、懐かしい味です。
4/29 2軒目 加賀屋西武新宿駅前店_b0042308_18373949.jpg

鯵なめろうまであります。
4/29 2軒目 加賀屋西武新宿駅前店_b0042308_18374391.jpg

バイスサワーに梅干し2個投下!
4/29 2軒目 加賀屋西武新宿駅前店_b0042308_183752100.jpg

ごぼう唐揚げ。
4/29 2軒目 加賀屋西武新宿駅前店_b0042308_18375871.jpg

シロタレ焼き!シロはタレだね。
4/29 2軒目 加賀屋西武新宿駅前店_b0042308_18381871.jpg

子袋刺しとガツ刺しのミックスです。

B級パラダイス全開で加賀屋素晴らしい!お店毎にメニューが異なるのも魅力です。

この後カラオケへ行って帰りました(笑)
Commented by かく at 2014-05-10 21:59 x
加賀屋は店舗によって独自のメニューがあるのがいいですね。オススメは五反田と中野坂上です。ああ、しかし今日もジムの帰りに西友に呼び寄せられた僕でした。@西友三軒茶屋店
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-10 22:25
かくちゃん、毎度!

>オススメは五反田と中野坂上です。

かくちゃん、知ってるね~!さすがです。加賀屋トークしたいですね。

西友、寄っちゃいましたか(笑)これから西友ネタをアップするよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-05-10 18:48 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity