無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/28 〆ラー 中華そば竹食堂¥650@ラーメン花月嵐豊田駅前店

3軒目は〆ラー(笑)いつも行く店が休業日でしたのでチェーン店のラーメン花月嵐豊田駅前店へ行き
4/28 〆ラー 中華そば竹食堂¥650@ラーメン花月嵐豊田駅前店_b0042308_13351658.jpg

中華そば竹食堂¥650です。
花月にしては珍しいあっさりで昔ながらの中華そばですね。飲んだ後の塩分補給にこのあっさり醤油味は美味しいよ。チェーン店で色々なラーメンが食べられるから意外と重宝します。

また都内の友人にも豊田へ来てもらおう。
Commented by B級テーパー at 2014-05-10 16:16 x
スレ違いスミマセン

出ました、武道館!
高額過ぎますね、いっそのこと客を入れないで演るとか(笑)

良かったです、興味なくてあったら泣いてるな…、ファンの方の気持ち察します
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-10 16:46
B級テーパーさん、あるルートで事前にチケットは高いと聞いてましたが、予想では国立の倍と見ていたのですが何と国立の6倍ですね!キョードー東京のチケット売り場はもう並んでいるそうです。

逆に高価過ぎて諦めも早いですかね。
Commented by B級テーパー at 2014-05-10 21:07 x
聞くところによると、チケット引換券を買うとか…当日チケットと引き渡しで 当日でないと確実な席が?とか
開演15時!
もしかして2回公演?
でも、C席1500円とうのも条件付きでありますよ

頑張って下さい?行かないんですか?
Commented by ddbj2 at 2014-05-10 21:18 x
ポール武道館、夕方のニュースでは特別な内容になるとの説明もありましたが・・・(予想=「R&R MUSIC」がオープニングとか!)。
もしかしたら、パブリックビューイング(最近映画館でやるのも流行ですね、サザンとか・・)もアリ??
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-10 21:50
B級テーパーさん、男ならチャレンジしますよ!社会人ですから(笑)

C席はU25ですからね。

一生に一度!後悔はしたくありません(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-10 21:51
ddbj2さん、こんばんは!

ロックンロール・ミュージック?初来日の再現???
パブリックビューイング、良いんじゃないですかね?
全国のビートルズ・ファン・サラリーマンが有給休暇獲得ですかね!
それは良いことですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-05-10 13:41 | 食べ物 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity