無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/21 べぇ助@日野市

まいど豊田店の後はメインのべぇ助へ行きました。職場の同僚とも合流して乾杯!
3/21  べぇ助@日野市_b0042308_11583187.jpg

やっぱり、べぇ助は健味鶏のレバー塩焼きとハツ塩焼きだね。値段も税率アップ前ですがレバー¥120、ハツ¥130は安い。ハツはハツ元まで付いてとても美味しい。
3/21  べぇ助@日野市_b0042308_1215218.jpg

薬研なんこつタレ焼き、なんこつの間の肉が美味い!そして、タレの甘さも最高。
3/21  べぇ助@日野市_b0042308_1233736.jpg

レバたたきはフワフワとした食感。
3/21  べぇ助@日野市_b0042308_1262854.jpg

モモ焼きも大きい、そしてタレ焼きが美味い!
3/21  べぇ助@日野市_b0042308_1273572.jpg

梅水晶と胡瓜は日本酒にも合うし、ちょちょい食べると美味しい。
3/21  べぇ助@日野市_b0042308_129371.jpg

鶏皮もカリカリと柔らかさが同時に味わえて美味い!
3/21  べぇ助@日野市_b0042308_12102799.jpg

デザートドリンクとしてチャイのリキュールの牛乳割り。こういうのも好きですよ。

友人にはわざわざ来ていただいて感謝でございます。
また近々、飲みに行きましょう!
Commented by かく at 2014-04-14 23:30 x
お世辞抜きに旨い焼鳥&料理でした。たいてい大串で出す焼鳥の店は味よりボリューム勝負の店が多い中、あの地鶏であのボリューム!参りました。立川ケイリンの後に友人と行こうと思ってる位です。梅水晶も多くて残すと思いましたが足りなかった位でした(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-04-14 23:53
かくちゃん、べぇ助を気に入って頂き嬉しいですよ。
大串=ボリューム勝負に納得(笑)
健味鶏は柔らかくて美味しいですね。
是非ともお友だちと来てください!そしてまたいっぱい飲みましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-04-13 22:03 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity