無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

追悼 蟹江敬三 CMワーク集

蟹江敬三さんのCMワーク集です。
やはり個性的な俳優さん、何でも出来ます。懐かしいCMでも観て、蟹江さんを偲びたいと思います。

チョーヤの梅酒

花王 サクセス

日刊アルバイトニュース、やまや辛子明太子

合掌。
Commented by Galaxy at 2014-04-06 19:23 x
梅酒のCMはよく覚えてますが、花王のCMって覚えてないので、びっくりでした(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-04-06 22:29
Galaxyさん、こんばんは!

梅酒、アルバイトニュース、懐かしいですよね。
自分も花王のCMがうる覚え??ですかね~。
CMでも存在感たっぷりの蟹江さんですね!
Commented by ドサ日記 at 2014-04-07 21:33 x
お元気そうに見えたのですが、そんなに悪かったとは、、、、
つらいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-04-07 22:57
ドサ日記さん、こんばんは。

つい最近まで元気だったイメージが強いです。
自分の父も69歳で肺がんにかかってしまい、亡き父を思い出しました。
合掌。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-04-06 11:51 | テレビ | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity