無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

祝 PAUL McCARTEY OUT THERE JAPAN TOUR 2014

祝 PAUL McCARTEY OUT THERE JAPAN TOUR 2014_b0042308_41294.jpg

祝 PAUL McCARTEY OUT THERE JAPAN TOUR 2014_b0042308_412316.jpg

祝 PAUL McCARTEY OUT THERE JAPAN TOUR 2014_b0042308_4133598.jpg

祝 PAUL McCARTEY OUT THERE JAPAN TOUR 2014_b0042308_4143611.jpg

噂は本当でした!
5ヶ月ぶりの再来日です。
驚きました!
大散財決定(笑)

本日のトップ記事とします。
Commented by Sway at 2014-03-27 05:05 x
朝イチから失礼します。

いやはやハラハラドキドキでした。
噂は本当でしたねっ!
嬉しい限りですが、昨秋から散財の日々。。。
来日ラッシュは堪えます^^
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-27 05:19
Swayさん、おはようございます!お久しぶりです。

最初聞いた時はまさかとは思いましたが、本当に来日が決まって驚いております。
秋からかなりライヴに通いつめております(笑)
散財の日々は続きますな!楽しみがまた増えました(笑)
Commented by 軍曹 at 2014-03-27 12:07 x
行くぜ♪ 国立。 サッカー見にいくみたいだな。 サッカーの聖地 国立。
Commented by kassy63 at 2014-03-27 12:42 x
daisukeさん、朝一でのメールありがとうございました。すみません、迷惑メールかと思ってメールが来た時間はスルーしちゃ いましたが、朝起きてdaisukeさんのメール読んでみてびっくり。すかさず目が覚めてしまいました。ありがとうござい ました。

ポール、再来日ももちろんですが、改修前最後の国立競技場をしっかりと見たいと思っています(ってチケット入手して からの話ですが....)。

しかし、ポール、よっぽど日本が好きなのかな? もしかして、相撲(来日中に国技館で夏場所中)が好きなのか?
Commented by B級テーパー at 2014-03-27 14:02 x
武道館チケットゲット頑張って下さい(笑)
以外に日程は武道館が先だったりして

ビートルズ来日、武道館祝48周年…あまりゴロ的には?ですけど、でもそういうことになりますよね
武道館祭りだ!こちらの方が重要ですね

祝大散財ですね、いつまでも続く聖地西新宿来日ラッシュ!(笑)

それより今月はパープルだ失礼しました

生きてて良かったですね [x]
Commented by ネイト at 2014-03-27 16:06 x
正直、半信半疑でしたが本当だったんですね。
こうなると武道館も本当なんでしょうか?

前回さよならを言ったつもりでしたがまたスタンドでもいい!最速先行申し込みます!
Commented by ddbj2 at 2014-03-27 22:58 x
予想通り!OUT THERE 2ndレグで再来日公演決定ですね!!
今回は前回の反省?もあり、全て土日の17:30開始と良心的日程!!
短期間での再来日公演実現は、前回でプロモーターはかなりオイシイ思いをされている表れかナ?

あ・・・、何れの公演もサッカー場でもある会場で思い出しました・・・。5/17はW杯中断前のJ1第14節と被ってます・・・よ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-27 23:58
軍曹さん、こんばんは!

ええ、サッカー好きな人は「国立競技場」とは言わず「国立」と言いますね(笑)
聖地・国立でポールとは感慨深いです。チケット絶対、手に入れなきゃ!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-28 00:00
kassy63さん、こんばんは!

自分は重大発表の4時前に目覚ましなしで起きちゃいました(笑)
こういう起き方は珍しいですよ。
今までなら海外のミュージシャンは年レベルでの(2年ぶりとか)来日なのですが半年も経たないうちに再来日はもしかしてお初ではないでしょうかね???これはもう行くしかありませんね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-28 00:03
B級テーパーさん、こんばんは!

果たして武道館も噂を超えられるか??
これはもう行ければ、運ですね。当たったら超大散財コース確定!
武道館祝48周年ですか(笑)
2014年は本当に大物来日ラッシュですね!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-28 00:06
ネイトさん、こんばんは!

自分もあるルートから初めて聞いた時は半信半疑でした。実際、噂を超えて本当だったとは驚きを隠せませんでしたよ。
熱い5月となりそうですね。毎年、来て欲しいですね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-28 00:09
ddbj2さん、こんばんは!

2ndレグでまさかの日本公演、これは11月の歓迎ぶりが良かった証拠かな??前回は11年ぶり、そして今回は5ヶ月ぶり!月単位での来日は過去に事例が無いと思います。またポールのカタコト日本語が聞けます。

>5/17はW杯中断前のJ1第14節と被ってます・・・よ。

ええ、なので自分は5/18狙いです!!(笑)
Commented by panchan at 2014-03-28 19:03 x
大介さん、こんばんは
まさか、こんなことになるとは思ってもみませんでした!
前日のLINEの大事なお知らせからドキドキ
スカパー契約して、去年のLIVEを思い起こしていたときに、このニュース\(^o^)/
今回は長居に家族で参加します(次の日は大阪観光するぞと嫁を説得(笑))
初の野外ですね、狂喜乱舞間違いなしでしょう!
こうなったら新しいツアー組むたびに来日とかいう、恐ろしいことにもなりそうですね!
ポール、チョーサイコーーーー!!
Commented by B級テーパー at 2014-03-28 19:56 x
多分武道館は今の勢いだと、瞬殺で完売…
いや実はもう完売に近いのでは?
チケットの配分のやり方知ってますか?

一般席は多分瞬殺でしょうから、本当にギリギリ発表だと思いますよ

無かったりして(苦笑)
な、ことはないですね
Commented by エクスプロイダー at 2014-03-28 20:31 x
また来ますか、精力的。日にちを見たら丁度大相撲の五月場所の時期じゃないですか。国技館で観戦して懸賞金を贈るのかな・・・。
Commented by おやぶん at 2014-03-28 21:12 x
国立まさかの荒天中止に備え2days確保
武道館はホント取れないかもですね。。
ともあれ5月に向けて体力つけないと!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-28 23:06
panchanさん、こんばんは!

今回の再来日決定はpanchanさん、かなりエキサイトしたと思います(笑)
2年ぶりでもとかでも早いと思うのに半年も経たずに来日は過去の海外ミュージシャンでは有り得ないですよね。
また野外で、17時半スタート(実際は18時かな?)ですと日が暮れる演出も手伝って、きっと盛り上がることでしょう。どんなステージになるのか?今から楽しみです!

大阪遠征の際はホテルを速攻で予約されることをオススメしておきます。大きいイベントがあると満室が多いですから!!

ポールには毎年来てくれても構いませんよね??(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-28 23:10
B級テーパーさん、こんばんは!

仰る通り、一般発売の枚数は少ないと考えます。
そもそも一般発売はあるのかな??
全席抽選ですと自分にもチャンスはあるかなと(笑)
武道館でポールは夢のまた夢、行けたら大大大大大散財確定です(苦笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-28 23:20
>エクスプロイダーさん

2年連続、しかも半年も経たずに衝撃の再来日!これにはびっくりしました。
ポールのことですから両国国技館に顔を出すと思います。
今回は日本で初の野外公演!どんなステージとなるのか?今からとても楽しみです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-28 23:23
おやぶんさん、こんばんは!

早くも2公演キープですか!ポール来日で一層元気になりますように(笑)
武道館!これは正直、行けないだろうな~と思っております。
武道館でのポールは観てみたいのですが・・・、ファンはみんなそうでしょうね(笑)
Commented by 国分小一 at 2014-04-04 19:45 x
大さんこんばんわー
ポールさん、最速先行は土曜日×日曜日〇でした。
大さんは日曜日ですね。
土曜日はグッズを買って外から花火見ますかねー
大都会訪問もいいっすねー。
でも長居は行けないので、土曜日を「イチハヤプレリ」をもう少し
検討します。。
早起きは、、、まあどきどきしましたからねー。
今夜、ボブさんですか!
私も再来週大阪行きますが、意識が(^_^;)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-04-06 11:39
>国分小一さん

5/17土曜日再チャレンジですね。
土日は東京三昧ですね!
お待ちしております!

ディラン御大は2000年代のアルバムからの楽曲中心ですからその辺りのアルバムをお聴きして行くと更に楽しめるでしょう。

大阪はこの限定日本ツアーの〆ですね。ラストは何かサービスしてくれるはず?です。
ディラン御大、楽しんできてください!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-03-27 23:59 | ライブ | Comments(22)

by daisuke_Tokyocity