無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

麺家 きざみうどん¥330@新大阪

只今、新幹線で高速移動中です。
肝心の試合は負けましたが、全体を通せば今回も楽しい遠征でした。負けてとんぼ返りのFC東京サポより満喫したと思います。

遠征ネタは帰京後もいくつかアップしますが、取りあえず〆はうどんでございます。
麺家  きざみうどん¥330@新大阪_b0042308_154569.jpg

新大阪在来線13,14番線ホームにある立ち食いうどん、そば屋の「麺家」でごさいます。
定番の浪花そばが新大阪駅工事のため10月末まで営業休止なので、麺家で食べることに。
麺家  きざみうどん¥330@新大阪_b0042308_15103323.jpg

自販機です。+¥50で讃岐うどんにアップグレード出来るそうですが、ここはやっぱりこしの無い麺が一番ってことで
麺家  きざみうどん¥330@新大阪_b0042308_15114694.jpg

きざみうどん¥330です。卓上にはすり胡麻や七味唐辛子の他に
麺家  きざみうどん¥330@新大阪_b0042308_15144354.jpg

無料の天かすがあるのが素晴らしい(笑)

つゆの味はだしの効いた薄味、ぎじみは意外とエッジが効いておりました。途中から天かす、すり胡麻、七味唐辛子を入れて味変も楽しめて美味しかったです。

さてと、明日からは健康定食で3月乗り越えなきゃね(笑)
Commented by ddbj2 at 2014-03-17 18:39 x
 関西遠征3泊4日お疲れ様でした。↑で、ホントに「〆」ですか~?当然車中で2回目のグルメ&ビールで「〆パート2」がありそうな予感・・・(笑)。

 ところで、神戸遠征中はとても楽しい時間を過ごすことができ、ありがとうございました!スタジアムでブート話をしている不届きものは、私たちくらいでしょうネ!
 その後のアフターサッカーもビール以上に美味しいお話を伺うことができ、感無量です(大袈裟~)。PJM~KINNIE~BOWIE1990まで、まさに「DEEPLESS PURPLE」な時間でした。

 これに懲りず、機会があれば今後もどうぞよろしくお願いします!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-17 22:18
ddbj2さん、こんばんは!3/15のヴィッセル神戸戦にお会いできてとても楽しかったです!

この記事の前に朝に頂いたサンライズ&メロンパン、昼にラーメン大盛り食べたので結構満腹でした(笑)、帰京したらすき家に寄っちゃいましたのでもう朝まで満腹でしょう。

なかなかブートについて話す機会は日常にはあまり無いのでこのような濃い&マイナーなお話はお互い知ってますね~ってことで有意義かつ笑いがございましたね!(笑)

また神戸に行きたいので、機会を作って是非直接交流再開しましょう!
4/9のナビスコ杯はさすがに平日なので不可能(笑)
これからもよろしくお願いいたします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-03-17 15:20 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity