無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.490

今日は暖かいですね。

今日のラインナップ
今日の昼食@会社Vol.490_b0042308_12334279.jpg

健康定食 (鮭の唐揚げおろしポン酢セット) ¥500

黒烏龍茶 ¥150

合計 ¥650 → 社割 ¥617

でした。
今日の昼食@会社Vol.490_b0042308_12342853.jpg

鮭の唐揚げおろしポン酢セットです。
エネルギー603kcal、食塩相当量3.7㌘

週末は食いまくるので明日まではローカロリーで過ごします(笑)

今夜は暖かいので休肝日解除!
Commented by エクスプロイダー at 2014-03-12 20:20 x
東京は暖かったのですね。ラジオで天気予報で東京や福岡は暖かいと言ってました。こちら宮城県は予報では7℃から8℃ぐらいと言ってましたが、雨が降ったりして3℃から4℃ぐらいで寒かったです。
そういえば、この陽気かミヤネ屋で日比谷公園中継が面白かったとTwitterで話題に成ってましたなあ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-13 00:45
エクスプロイダーさん、こんばんは!

急に暖かくなって体調管理に気を遣ってます(苦笑)
出勤すると体調崩しそうでピリピリしてますよ~。
宮城県は3度!これは寒い・・・。
インフル、ウィルス性腸炎には絶対になってはいけないので体が毎日、緊張しております(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-03-12 12:37 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity