無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2014JリーグDivision1 第2節 FC東京 - ヴァンフォーレ甲府

3/8 土曜日15:00~ 東京・味の素スタジアム 観衆22,398人
スコア FC東京(2分 勝ち点2 12位) 1 - 1 ヴァンフォーレ甲府(1分1敗 勝ち点1 15位)
得 点 (FC東京)エドゥー (ヴァンフォーレ甲府)クリスティアーノ
b0042308_235578.jpg

待望のホーム開幕戦です。
今季のFC東京はイタリア人監督のマッシモ・フィッカディンティ氏を迎え入れ、新体制でのスタートです。前節は先制しながら追いつかれドロー、でもアウェイですからこの結果は良しとします。
今回はどうだったでしょうか??

またしても先制しながら追加点が取れず、後半に追いつかれてドロー。ホームなので手痛いですね。
自分も含めてですが甲府を舐めてたでしょうね。全体を見渡せば、甲府の方がボール支配率高かったし、パスもつながっていたね。ウチがやたら中央にこだわるプレーに対し、甲府はサイドを上手く使ったよね。後半のロングスローインも脅威でした。ここは城福体制2年目という経験値がチームを熟成させる段階か?
ウチはもうちょっと時間がかかりそうですね。今季も苦労の連続だとは思いますが、勝つと勢いがつきそうなので次は勝利をもぎとってください!
b0042308_23154251.jpg

今年も全力で応援します。

来週はアウェイ遠征シリーズで神戸へ行く予定です。席はバックスタンド自由席を当日のお得価格で買います。大物ミュージシャン来日貧乏ですが、元気なうちはとことん!ですので来週神戸でお待ちのみなさん、待っててください(笑)
Commented by ddbj2 at 2014-03-11 21:47
まだ開幕早々でエンジン全開とはいきませんか~。大介さんは、エネルギーも財布も全開(?)のようで、なによりですが(笑)

お待ちしてますよ~~(笑)!
なお、当日は、必ず復路の切符を駅で購入してからスタジアムにお越しくださいね!でないと、普通の当日券購入になってしまいますから。
それでは、後日メッセしますんで、よろしく!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-11 23:27
ddbj2さん、こんばんは!

先行されながら追いつく神戸に先行しながら追いつかれる東京、お互い2分決戦は熱い試合となりそうですね。
財布の紐も緩みっぱなしですが勝ち点だけは・・・なんとか取って帰りたいですね(笑)

切符かICカードがあればOKのようですね。スタジアムグルメでオススメがございましたら教えてください!(笑)
初のスタジアムで天気も良さそうなので今からとても楽しみです!
Commented by ddbj2 at 2014-03-12 21:01 x
遠征の楽しい思い出はお持ち帰りいただいて結構ですが、勝ち点だけは・・・ご勘弁を(笑)。

神戸のスタグルは関東や九州ほど充実してませんが、特典はもちろんビールですよね?となれば、タンドリーチキンが一押しです。スタジアム外のグルメロードでニオイに釣られて行けばそれがタンドリーチキンです!

当日は、些細なものですがご当地グルメ持参しますんで、ではでは!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-13 00:48
ddbj2さん、こんばんは!

当日の神戸決戦、楽しみですね。
美味しいものをいっぱい飲んで食べて勝ち点まで持って帰るが理想ですがどうなることやら(笑)

タンドリーチキン、チェックしました!

>当日は、些細なものですがご当地グルメ持参しますんで、ではでは!

ありがとうございます!いや~、とても嬉しいですよ!

楽しみがまた増えました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2014-03-08 23:19 | スポーツ | Comments(4)