無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ERIC CLAPTON JAPAN TOUR 2014 OFFICIAL GOODS

購入日  2014年2月28日
購入場所 日本武道館前特設テント
購入価格 1 Tシャツ¥4,000+1パンフレット¥2,500+1キーリング¥1,000合計¥7,500

最近、平日のコンサート開催時は有給休暇を取得してオフィシャル・グッズをよく買うようになりました。グッズ売り開始時刻は16時半から、到着は15時50分で17時に買えました。最終日だから売り切れ防止には早く行くのが一番です。
ERIC CLAPTON JAPAN TOUR 2014 OFFICIAL GOODS_b0042308_23454665.jpg
ERIC CLAPTON JAPAN TOUR 2014 OFFICIAL GOODS_b0042308_23461412.jpg

今年の夏はこれで決まり!の茶TシャツLサイズ¥4,000、公演毎のデイリーTシャツも良かったのですが、若いクラプトンとバック・プリントは日程と会場が印刷されてあるのをチョイスです。
ERIC CLAPTON JAPAN TOUR 2014 OFFICIAL GOODS_b0042308_23485190.jpg

パンフレット¥2,500にキーリング¥1,000です。
ERIC CLAPTON JAPAN TOUR 2014 OFFICIAL GOODS_b0042308_23501739.jpg

パンフは1964年のヤードバーズから2013ツアーの日程を余すところなく記載されております。
正に永久保存版!当時のチケットやパンフ等が良いね。
ERIC CLAPTON JAPAN TOUR 2014 OFFICIAL GOODS_b0042308_2353436.jpg

キーリングです。
これは自分用ではなく近所の仲の良いご家族の次男坊へのお土産。
17歳でバンドをやっているらしく、レイラを弾いているんだって。

デイリーTシャツ、200回公演記念陶器タンブラー以外は3/7 23:59までウドーショップで通販中とのことです。

次は3/6のストーンズグッズ売り場は大変混雑するそうですね。発売が13時となると11時半に水道橋だな!有給休暇発令で早めに行くぞ!(気合)
Commented by 名前未決定 at 2014-03-04 00:20 x
こんばんは。


良いですね、このTシャツ。
自分も同じの買いましたよ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-04 21:15
名前未決定さん、こんばんは!

名前未決定さんもクラプトン・コンサートに行かれましたか!
同じTシャツとはうれしいですな、お仲間です(笑)
最近、来日ミュージシャンのTシャツをよく買います。
Commented by 軍曹 at 2014-03-05 12:56 x
ポールもそうだけど ストーンズも タグ無しですよ ぼったくり キョードー さん タグ無しですよ。 ジーンズメイトで質のよいストーンズTシャツの方がまだましだ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-03-06 00:39
軍曹さん、こんばんは!

ウドーのはちゃんとタグ残ってありました(笑)
バングラディシュ製のTシャツ、ロック系Tシャツでよく使われますね。
ストーンズはやっぱりタグ無しですか(苦笑)
ユニオンで売っていた「女たち」Tシャツは厚手の良い生地のタイプでしたね。
取り合えず、明日グッズ売り場へ速攻行ってみます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-03-04 00:00 | ライブ | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity