無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2014年2月・当ブログのアクセスTOP10記事

当ブログ、2月のアクセスTOP10記事の発表です。
2014年2月・当ブログのアクセスTOP10記事_b0042308_220360.jpg

2月は頑張って87本の記事を書きました。
その中で比率が少ない音楽記事がほとんどトップ10を占めました(笑)
見た目、音楽ブログだよ(笑)

しかも2月下旬のクラプトン横浜公演がぶっちぎりトップです!
ビートルズ関連もブートメインですが相変わらず強い。
大都会PARTⅡをアップした2本は安定のトップ10入りです。

その中、オフィシャルも大健闘。スモール・フェイセスのイミディエイト箱は日本で買う人は少ない?せいかアクセスが多かったのかな??
それと紫さん、紫さん監修のパープル初期のファースト日本盤紙ジャケが10位ランクインしましたよ~!

今月も色々と予定入っているので、楽しませます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-03-02 22:11 | ブログ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity