無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

キットカットショコラトリースペシャル クリームチーズ(4枚入り)¥420

2/22の土曜日にキットカットショコラトリーで購入したスペシャル・クリームチーズ(4枚入り)¥420を食べてみました。
キットカットショコラトリースペシャル クリームチーズ(4枚入り)¥420_b0042308_23335315.jpg





ル・パティシエ・タカギの高木康政氏監修の高級キットカットでございます!では開けてみましょう。
キットカットショコラトリースペシャル クリームチーズ(4枚入り)¥420_b0042308_2334255.jpg

こんな感じです。
キットカットショコラトリースペシャル クリームチーズ(4枚入り)¥420_b0042308_23341167.jpg

そのうちの2枚。包装も高級感ありますね。
キットカットショコラトリースペシャル クリームチーズ(4枚入り)¥420_b0042308_23341844.jpg

裏表紙です。メモの欄がございますね。粋なメッセージをどうぞ!
キットカットショコラトリースペシャル クリームチーズ(4枚入り)¥420_b0042308_23343692.jpg

小さいです!
味は・・・、お~!お口に持って来ますとチーズの香りが漂います。ウエハースの層間にナチュラルチーズパウダーを練りこんでいるらしく、確かにチーズの味と同時にチョコレートの甘さも感じます。濃い味わいでノーマルなキットカットの上回る高級な味わいですよ。チーズのコクが味わい深さを演出、なんだかクラフトビール飲みたくなってきたよ(笑)
男性も恥ずかしがらず、並びましょう!

では次はスペシャルチリを後日、リポートしますね。
Commented by Galaxy at 2014-02-25 14:27 x
パッケージも綺麗ですね。メモ欄には何を書くのがいいのかな?
Have a break!ですかね。やはり。(笑)味も濃厚なんですね。こっそり食べる人が多いかな??
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-02-25 21:02
Galaxyさん、こんばんは!
パッケージは女性受けすると思います。厚紙ですし、パッケージから高級です(笑)
Have a break!良いですね!
自宅用のはもう無くなってしまいました(泣)
濃厚なチーズな味わいとチョコの甘さが最高です。

次は唐辛子を練り込んだスペシャルチリをリポートしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-02-24 23:45 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity